みなさんこんばんはドキドキ


今日は緑が豊かな奈良県の大宇陀や上北山村に営業へ行ってきましたクローバー


あたしは奈良県民なんですが同じ県内でも自分の家から2、3時間かかる場所です(・ω・)


マイナスイオンたっぷりでした富士山クローバー


ちなみにスタッフの卓也と同行ですDASH!


そしてランチはがっつり焼き肉定食でした得意げ
㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011072112190000.jpg
卓也はカツカレーアップ
㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011072112230000.jpg



残念ながら営業結果は即決を取れずに保留になってしまいましたハートブレイクダウン


悔しいっ(>_<)あせる


でもまた次に生かせる事を学んだと思いますDASH!


最近、あたしは内勤続きで久しぶりの現場だったんですがやっぱり現場の緊張感も好きだなぁと思いますアップ


あたしは本来、小心者のビビりで何するにも毎回緊張します( ̄◇ ̄*)


緊張してるように見えないってよく言われますが本当に緊張してます(´Д`)w


だから営業も毎回緊張するんですあせる
ほんとは同行も嫌いですあせるww


でも行くと楽しい…



会社の経営を考えても大変だし難しいしプレッシャーで押し潰されそうな気分になったり胃が痛くなる思いもします(>_<)あせる



でも楽しいんです…



得意のマゾっ気が出るのかな…(/ω\)w



会社が軌道に乗ったらこの楽しさがさらに何倍にも膨れ上がるんだろうなぁアップ



今はまだまだ頑張らなきゃいけないけど本当の楽しさを感じるために邁進したいと思いますっキラキラ



今日もお疲れ様でしたドキドキ





王冠2