みなさんこんばんはドキドキ




今日のランチですナイフとフォーク
㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011070812330000.jpg
黒毛和牛焼肉丼(°∀°)b アップ



今日もカレーですか?と聞かれたりしましたがあたしだってカレー以外食べますよw




いろいろ食べるの大好きですからo(^▽^)o





ちなみに




株式会社Master'dも1つの事業だけでなくいろんな商材を扱ってます(・ω・)/



OA機器から始まりAR広告やら化粧品やら不動産やら・・・




なんでもやりますスタンスですグッド!


昨日もセミナー用の貸しオフィスをしてみたりドキドキ
明日はネイルサロンになっちゃいますドキドキ



何か欲しい商品、求めるサービスがあればMaster'dに聞いてみようと思い出してもらえる会社にしていきたいと思ってますアップ


積極的に営業もしていきますが待ちの営業でもお客さんが集まるような商品やサービスを創造できたら・・と思います音譜




創造するには想像する力が必要です(・ω・)

想像力はあらゆる仕事の原点になります。




あたしは性格はゆるいですが頭はけっこう固いほうだと思うんですOo。。( ̄¬ ̄*)






でも営業も企画も人事も経営に関わる事は全て想像力が必要ですアップ

想像とはイメージする事ですニコニコ

それが強いイメージであればあるほど実現性があると思いますキラキラ

強くイメージするからおのずとそのためにする行動が見えてきて…
創造できるわけですニコニコ


人間は余裕がなくなると自己中心になりがちですダウン
自己中な人が作った商品やサービスが万人に受け入れられるとは思えませんショック!
自己中な人が顧客に気に入られるとは思えません。
自己中な人が人をうまく扱えると思えません。


だからどんな状況でも創造したい姿のイメージを強く持つように意識しますパー


頭の固いあたしもできるだけ柔らかくするように意識していますDASH!


まぁ今日も頭パンパンですが…(_´Д`)ノ~~

今日もお疲れ様でしたドキドキ