ただいま帰りましたニコニコパー


なんだか雨降ったり止んだりですけど梅雨ってまだ続いてるのかな?


前の記事でマチルダがサンフランシスコに行った
ってお話でしたけど…

用意周到なマチルダがおいていったものがおもしろかったのでアップしてみますアップ

㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011070600590000.jpg
『旅のるすばんメモ』とパスポートや保険のコピーやら大事なものたちと、気づかいからなのか健康食品もそえられてましたw

パスポートのマチルダが可愛くてワロタ(´∀`)ノ


㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011070601000000.jpg
あたしは外ではカレーばっかりですが家では豆腐ばかり食べてるので6個も買いだめしてくれてましたw

そうそうSOSO
と書いてますが(°Д°)

㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011070601020000.jpg
気にかかるけどサンフランシスコには行くマチルダw
何もできない主人をおいて旅に出た妻のような…w

たった一週間なのにとても心配されてる28歳のあたしw
3ヶ月前まで外で生活してたんですけどねヾ(・ε・。)

㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011070601010001.jpg
4枚も何かと書いてあった最後5枚目に連絡があればつけてとメモページまであるんです目

あたしが仕事で家に全くいないもんやからお姉ちゃんがワンちゃんのお世話に来てくれて(^ω^)
㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011070800430000.jpg
メモ欄、活躍中w


家に帰るといつも存在感『強』のマチルダ。
いなくても存在感ありでございますw


おせっかいでかまいたがりのマチルダ。


それでもやっぱりありがたい存在キラキラ


何これ?と5枚にわたる笑える『留守番メモ』も癒されます┐(  ̄ー ̄)┌



今日もお疲れ様でしたドキドキ