みなさんこんにちは晴れ

今朝はチャリで爆走したので汗ダクになったボクですヽ(;´Д`)ノ

しかもタオルハンカチが新しくおろしたてで吹き出す汗を吸水してくれないっていう哀しさね(;^_^w


昨日からうちの母、マチルダがサンフランシスコに旅立ちました飛行機

突然、

いや、

けっこう前から行くとは言ってたけど忙しさのあまり聞き流してたみたいで(^-^;


なんせ1週間ほど行ってきまーすドキドキと出発しました。


母も海外旅行が好きで50で仕事を早期引退してから年に数回どこか行ってますアップ

て言うか年がら年中、どっか出かけてますDASH!

こないだ1人でフィンランド行ってたかと思ったら今回は友達とサンフランシスコ。

モンゴルに誘ってくれた友達がいたけど先にサンフランシスコ行く約束したからな~ダウンモンゴル行きたいと思ってたんやけど…
と母。

海外旅行のお誘いがかぶるって目

60前の普通のおばちゃんがどんな交遊関係持ってんねん思ったり(~∀~||;)

サンフランシスコ…。優雅でよろしなー(´-ω-`)
って言ったら
お母さんあんたの歳にはバリバリ仕事してたわ得意げてか子供いてたし。
…ですよねー(;´д`)

みたいなw

うちの母は小学校の先生でしたが50になったら引退すると決めて頑張ってたらしいです。


母は毎日家と職場の往復で帰っても残りの仕事をいつも遅くまでしてたから、どちらかと言えば遊びに行く事にあまり興味なくてマジメで優等生なイメージでした。


ただ

仕事引退してからは、父とも仲良くやってたのと別に海外旅行や英会話にハングルやらヨガやら読経やら…
お母さんバイトしてみたいっ(・∀・)/とか言って歳ごまかして和菓子屋の面接行ったり…w

箱入り娘かっパー ていう。

こんな人やったんや目

と我が母ながら少し意外。


なんせ昔と変わらず忙しそう

やけど

いつも楽しそうに見えますキラキラ


ちなみに

似てないなと思ってたけどやっぱり親子な気がします(´・ω・)

落ち着くという言葉が辞書に載ってないみたい。

あたしも早くそんな風に自由に時間とお金を使えるようになりたいと思いますドキドキ


マチルダが1週間後、無事に帰国しますようにキラキラ



ちなみにマチルダは母、真智子の愛称です(・ω・)w

㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011070601050000.jpg

アタシタチ お留守番・・・
㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011070601100000.jpg