みなさんこんばんはドキドキ

もうこんな時間です(・ω・)

今日お昼に書きかけてたブログの編集の続きをしようと思ったら『あれしなきゃ』『これしなきゃ』って気が散って文章書く方に頭が回らなかったので違う内容でアップする事にしました(/ω\)

どうもあたしはある程度でキャパオーバーになるみたいです(°Д°)爆弾

本当、不器用ダウンダウン


そんなあたしも気持ちだけイッチョマエやからなんとかやってきてますDASH!

そしてすぐにテンパるあたしの回りには強い味方がいっぱいいますキラキラ


水田氏は今日は東京に行ってたけどいつも心強い味方ですキラキラ
スタッフは人それぞれアップダウンあるだろうけどみんな頑張ってて楽しそうですキラキラ

一緒に頑張れる事が楽しくてみんなに感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
腹立つ事もあるけどパンチ!ww


またいつか社員紹介なんかしてみようと思いますニコニコ


今の願いはみんな早くイッチョマエに一人立ちしてくれる事です(´∀`)ノ


それまではなかなかできなかったり、難しく感じる事もあるかも知れないけど
『大きく変わる』と書いて『大変』です(^ω^)


大変だからこそ頑張ったら大きく変わるチャンスです音符


あたしも大変だからこそ頑張って大きく成長していきたいと思いますアップアップ
今日は頭がいっぱいいっぱいですが寝たらスッキリ整理されてると思います(´・ω・)台風


今日もお疲れ様でしたドキドキ