みなさんこんにちは晴れ


今日もお昼ご飯はカレーにしましたヒヨコ

最近週2はカレー食べます。
㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011070412270000.jpg


なんだかカレーを食べるとパワーアップする気がします(・ω・)

お昼時の飲食店はサラリーマンでいっぱいですアップ


あたしはそもそも今までまともにサラリーで働いた事があまりありませんパー


新卒で働いた会社はフルコミの個人事業主でした。売らなきゃ生活できないから本当に真剣にやってましたDASH!
バイトで基本給があってもやっぱり歩合が付く仕事ばかりで常に頑張って成績を上げる事に追われて仕事してきましたDASH!


だから時間を過ごしてるだけでお金をもらえるなんて恐れ多い気分になります。
それは営業出身の職業病みたいなもんですかねクローバー

もちろん営業だけが仕事じゃないし他にも必要な仕事はたくさんあるのはわかってますニコニコキラキラ

なんせ毎日成果主義ですにひひ

最近スタッフを見て思うのは同じ仕事をしてても差が出るのはやはり意識の差かなーと思います。

それぞれの能力の違いではないみたいです。
なぜかと言うと同じ1人のスタッフでも成績や勢いに差を感じるからです。

ある日は仕事クローバー
ある日は作業クローバー

毎日どうせ出勤するなら何かしら目標と課題を持って取り組んでほしいなーと思いますアップ

1日の大半の時間を費やす仕事をただ1日すぎた~なんてもったいないダウン


あたし今ダイエット中なんですが毎日少しずつでも体重計の数字が減るのを見るのは楽しいもんですブタw


誰も気づいてくれなくても100gだって嬉しいんです(/ω\)w

だから自分しか気づかなくても1cmでも結果・気持ち・・・何かが進んだらいいと思いますキラキラ

それは
成長しようという気持ちでいるかどうかニコニコ
毎日毎日何かを変えるという気持ちでいるかどうかアップ

日々、前進する日もあれば後退する日だってあると思いますクローバー
人間だから体調の良し悪しもあれば気持ちの浮き沈みだってあると思いますハートブレイク

でも毎日、仕事するなら作業じゃなく仕事をしたいと思いますパー

同じ日々に見えても何か楽しかったり学んだり・・・
自分でそうありたいと取り組むからそうなるのだと思いますキラキラ


毎日毎日大事に過ごさないともったいない(^-^ゞ
どうせ仕事するなら何か得られなきゃもったいないドキドキ


もったいないオバケが出ちゃいます(/ω\)



さて今日は体重減ったかな~?
↑仕事じゃないw