みなさんこんばんは晴れ

今日おうち帰ったらリビングになんだか可愛いノートが置いてありましたドキドキ

㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011062800110000.jpg
母いわく交換日記だとか。

ん?
交換日記?

何そのなつかしい響き目


どうもうちの姉が言い出したらしくおばあちゃんと母と姉とあたしの4人で回すんだとか(´・ω・)

あたしのおばあちゃんと文通しよ~と 言う発想と一緒やんっていう。


それにしてもなんてほのぼの系な企画が飛び交う松本家(´∀`)ノww

なんせコンセプトは独り暮らしのおばあちゃんの寂しさ&ボケ防止だそうで、くだらなくてどうでもいい明るい事書いておきました晴れ

㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011062800110001.jpg


また明日から頑張ろ~アップ