みなさんこんばんはドキドキ

・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-x2_2014429.jpg
特に意味ないですけどすごくないですか?wアップ
オウム…怒ってますw

オウムは怒ってますが別にあたしは今日怒ってるわけぢゃありません(・ε・。)

どっちかって言ったらウキウキしてます音符


今日出会った人とさっきまで海外の話をたくさんしたので今どこか行きたい気分でいっぱいですラブラブ!

行った事ないけど行きたい国クローバー
トルコ
スペイン
ドイツ
メキシコ
インド
カナダ
オーストラリア
スイス
台湾
香港
…あ、あげきれないゎw


行った事あるけどまた行きたい国もいっぱい…台風

いつか社員旅行で絶対に海外行ってやるーニコニコ
ハワイかバリくらいにしようかな音符
あ、白馬にも行ってみんなでボードしますドキドキ
これも夢リストひらめき電球


韓国くらいなら土日とかで行けるかな(・ω・)
ちょっと余裕出たら遊びがてら韓国の友達にでも会いに行きたいと思いますラブラブ



今日もお疲れ様でしたドキドキ