みなさんこんにちはドキドキ

あたしは車の運転が好きですアップ


どこか遠くにドライブしたり車での帰り道少し遠回りして帰ったり…


運転も好きだし車も詳しくないけど好きです音譜


学生の時に初めて買った車がラパンちゃんドキドキ
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ
次に買ったのがステップワゴンドキドキ
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-??.jpg
中古で買った時からエアロとかついてヤン車みたいでした(・Θ・;)w

・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ
それから今はレガシィに乗ってますドキドキ

片道4、5時間かけて白馬もよく行きました(^ω^)
速い車は素敵です(ノ´▽`)ノドキドキ


最近は営業で車乗る以外は電車移動が増えたのでほとんどレガシィも乗らなくなったところ、売ってほしいと言われたので手放す事にしましたパー

そして会社名義で営業用にムーヴ買いましたDASH!
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ


ちなみにラパンは140万円くらいしましたがステップワゴンは中古で 23万円アップ
レガシィは自分でヤフオクからで買ったのでむちゃ乗りかえてるワリにお安くとどまってますにひひ♥akn♥

特にレガシィはで買ってで買ってもらえる事になったんでコストパフォーマンスは最高でしたチョキ
我ながら買い物上手ドキドキw


ちなみにムーヴは19アップ


しばらく自分の車は必要ないかなーと思ってるんですが今すぐではないけどいつか欲しいなーと思ってる車があります(・ω・)


・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ
レクサスのSC430って車ラブラブ


昔、神戸の三宮あたり歩いてたら信号待ちしてるこの車があったんですアップ



当時は何の車かもわからなかったんですがいかにも高級車っぽいこの車に綺麗なマダムが乗っててかっこよくて思わず憧れて欲しくなったっていう(〃∇〃)



その後、SC430って知ったんですが(・・。)ゞ


いつになったら手に入れる事ができるかなドキドキ

必ずいつか乗ってやるーヾ(@°▽°@)ノ

必ず叶える夢リストの1つに入りましたひらめき電球




ちなみによくお世話になってる車屋さんでセルシオが在庫で今あるそうですアップ

ちょっぴりいかつい系でしてあたしの欲しいタイプではないのですが(^o^;)


誰か欲しい方いてたらいかがでしょう はてなマーク

相場もあまりわからないんですがお安いらしいですアップ


280万円だって(・ω・ノ)ノ
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ
平成16年式 セルシオ 30後期
グレード Bユーロ

仕様 黒革 サンルーフ
純正マルチ
ETC
エアーシート
パワーシート
WALD18インチホイール
1オーナー
事故歴なし

との事できら
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ

もし興味ある方いらっしゃったら挙手お願いしますチョキ


もちろん現車確認できますー晴れ