みなさんこんにちは晴れ

いただきましたニコニコ

ありがとうございますきらきら


なんかブログ上でプレゼントとかおもしろいですねアップ





めっきり晴れてそろそろ梅雨も終わりそうですね(・∀・)

九州は梅雨明けしたとか・・・あひる





Master'd もつい先週まで梅雨のように太陽を隠す厚い雲が覆ったみたいになっていました。



プレッシャーや疲れと共に気のゆるみからか遅刻や欠勤する社員・・・

暗い顔や空元気で仕事するもんだから業績も上がらない・・・


それが

今週はがぜんオフィスの雰囲気が良くなってますきらきら!!



朝の出勤が早くなり明るく元気に出勤しだして、

自主的に残って勉強し始め、

突然みんな業績を上げだす・・・




当然厳しくも言った点もあるけど、自分自身で積極的に取り組み始めたようにも見えます。


手段が目的に変わってしまってたのが目標・課題が明確に見え始め、目的の為の手段に軌道修正されはじめたようです。





雨降って地固まるですね(・ω・)b


個々の気持ちが変わったことでオフィス全体が良い雰囲気になり、相乗効果でまた個々の意識レベルが上がっていってる。

・・・Master'd は今そんな空模様です晴れ



まさにMasterMindドキドキ

 マスターマインドとは、2人あるいは
それ以上の、同じ考えを持った人達が、信頼と完全な調和を
もとに、お互いのもつ理性や知性を分かち合って、
共通の目的を達成するために結成された同盟のことですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちなみに社名の由来ですアップ





Master'd で頑張る一人ひとりが楽しんで働いて全体でさらにもっともっと盛り上がっていきたいと思いますアップ


そのために自分を生かして何事にも積極的に取り組んでいってもらいたいと思いますヾ( ´ー`)