今『もしドラ』を読んでます(・ω・)

発売後すぐに買ったのに他の本を読んでたり忙しかったりで今さら感が出始めた最近読み始めました(/ω\)w

電車で読んでたりすると『あ、もしドラ読んでる』って思われそう…とか人目を気にしたり( ´艸`)ww

ミーハーに思われるのが嫌なタイプw


思っていたよりたんたんとストーリーは進んでいくのですが映画化されるだけあって内容は面白いクローバー

何よりわかりやすいキラキラ


マネジメントは数年間学んできたけどまだまだ未熟者ですDASH!

読み進めるとあらためて気づかされたり再認識させられたりクローバー


何事にもどれだけ自信を持てたとしても傲りの気持ちは持たないようにと意識して過ごしてるパー

だから同じカテゴリーでも何度も勉強しますアップ


理解を深めるためにもいいですねキラキラ


もしドラとっても参考になります(^ω^)キラキラ




今日もお疲れ様でしたドキドキ