みなさんこんばんはドキドキ


今日はあたしの尊敬してる社長の1人ゆういちさん とお会いしてきました(●´ω`●)ゞアップ



お昼時だったんでランチを一緒にしたんですが

ゆういちさんの貴重な時間を使ってもらって感激でした音譜


・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ

21歳 という若さででオーナーとして会社を10年間されてる

ゆういちさん キラキラ

経営者として大先輩ですアップ


・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ

ブログに載せていいですか?って聞くと恥ずかしいから写真小さくしてって言われたのに全然普通に載せてますwwゆういちさんごめんなさい(´▽`A``ww



あたしが新卒で働いてた会社のグループ会社の社長さんで当時は大阪でオフィスをかまえてはったんですが今は後継者に大阪を譲って名古屋でされてますアップ



今、名古屋のオフィスに60人くらいスタッフがいてて

すでに何人かスタッフを独立させてグループ企業としては100人以上になる規模の会社の社長ですクローバー



今日はたまたま出張でマカオに行った帰りに大阪によったらしくで時間作ってもらいました(〃∇〃)



・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ
ランチも天王寺にある美味しいお店に連れて行ってもらったり音譜



当時は憧れのオーナーとして数回話した事があるくらいの遠い存在だったんですがアメブロでつながって再びこうして会ってご飯いけたんです。

そもそも会社するならブログもやったらーと人にススメられてやりだしたこと。


あらためて・・・起業して良かった(/ω\)キラキラww


いろいろ話させてもらってとても良い時間をすごせましたドキドキ



起業してまだ間もないし四苦八苦することも多いですが

自分の今してることに自信持って歩んでいけば

良い出会いも良い再会もあるんだなと思います(o^-')bアップ



これからもそんな機会がたびたびあるだろうし

ほんとに自信持って

今あたしはこれをやってますと言えるように頑張っていきたいと思います!!


メラメラ~メラメラ(`∀´)



今日もお疲れ様でしたドキドキ