みなさんこんばんはドキドキ



大事な提携先の大山さんと半田さんがオフィスに来てくださいましたアップ
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011062319130000.jpg
パソコン取りにきはったんですニコニコ

・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011062319130001.jpg
2人ともとってもステキなお人柄で個人的に大好きです(〃∇〃)





さて。

今週も終盤です。



ほんと毎日いろいろ苦悩があるなか学ぶ事も多いと感じます。

問題が起きて、対応して、それでもまた失敗して、また考えて違うアプローチして。。

試行錯誤しまくりです。


勉強不足、経験不足からそうなることも多いと思います(/ω\)


そういえば。

元々は30歳でするつもりだった起業が、27歳の時に早まりました。

それは
その時からまだ3年間勉強してから起業するのと、
27歳で起業して3年間勉強しながら頑張るのでは
同じ30歳でも後者の方が成長してると思ったから。


3年後に起業してた方が失敗や苦労も少なかったかも知れないけど(´・ω・)

でも
そう考えてもやっぱり今やって良かったって思うキラキラ


大変やけど楽しいしドキドキ


一緒に頑張ってくれてるみんなもまだ仕事はじめで試行錯誤してると思います。


まだまだ指導力も不足だらけやろうけど必ず迷わず直進できる道筋を作っていけるようになりたいと思います。


暗い道でもろうそく1本ずつ灯します(´∀`)ノ

同じ方向見て頑張るチームが一番強いと思います。


みんなでビジョンを強く共有していけるようにします。



プラス。

個々の成長力を信じて学びながら頑張ろうグッド!


今日もお疲れさまでしたドキドキ




ネイル☆*ネイルネイル☆ネイルポリッシュネイルポリッシュネイルポリッシュ桃色のネイル空色のネイルネイル赤ネイル蒼色のネイル

ペディキュアネイルまだまだ募集中でーすぐー アップアップ