みなさんこんにちゎドキドキ



天気予報では不快度指数がかなり高いって言ってたけど(・ω・)

かなり爽やかです晴れ



さて以前言ってた出張ネイルの件キラキラ

日程が決まりましたラブラブ





7月9日(土)

10:00~13:00
(株)Master'dオフィス内にて
hand  3000円ドキドキ

foot  4500円(フットバス付)ドキドキ

カラー、ラメ、一色塗り、グラデができますアップ


定員10人程度




・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ




ネイルサロンFAITH
から出張でネイリストさん3人が来てくださいますドキドキ


FAITH
のネイリストのみなさん可愛いし愛想はいいしネイルもワガママ聞き入れてくれてもちろん可愛く仕上げてくれますドキドキ

でもあたしのお気に入りは何より通い続けることができる値段設定がスキ(*´ー`)ラブラブ



だってネイルってけっこう高いんだもんあせる
毎回6千円よりは毎回3千円の方がいいぢゃないですか(・ω・)



そしてうちのオフィスに来てくださいよーと言うあたしの一言から出張ネイルしてもらえることにキラキラ



何て融通のきく田伏さん
クローバー



と言うわけでそれならたくさんの人に来てもらおうということになりましたので募集しますドキドキ





ドキドキ興味あるけど値段が高そうで行ったことない方アップ

ドキドキネイル仕事でできないけど足ならやってみたい方アップ

ドキドキネイル興味ないけど(株)Master'dに興味ある方
アップワラ



日程があえばうちのオフィスにぷらっと3千円握り締めて来てくださいヾ(@°▽°@)ノw




メッセで参加希望や問い合わせお待ちしてますドキドキ