みなさんこんにちはドキドキ

今日は土曜日です(・ω・)

1週間ってあっという間ぁーっDASH!
時間はどんどんすぎて、何となく過ごしてると気づいたらおばあちゃんになってしまいそう(/ω\)あせる

よくそう思いますDASH!


だからあたしはいつも生き急いでる気がします(・∀・)ノ


毎日、したい事・しなければいけない事をできるだけ多くこなしていくとなかなか忙しくなるもんであせる


でもどれだけ忙しくても絶やさないように努力してるのは人との繋がりだったりキラキラ


家族や友達からの連絡やお誘いはできるだけ時間を作ってすぐ返事をしたり逢うようにしてます(^ω^)


仕事は好きやけど頑張る理由の原点はプライベートを充実させたいからドキドキ

そして最近、うちのおばあちゃんと文通をはじめました(*´ー`)クローバー
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011061811410000.jpg
おばあちゃんは今年78歳で一人暮らしをしてます家

なかなか逢う時間がないし自分が落ち着いて電話できる時間はおばあちゃんが寝てる時間です。
寂しがってるって聞いたからせめて文通を、とクローバー

・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011061708540000.jpg
ちょっとした合間に書いてるし内容は超些細な事なんですけどね(´∀`)ノ

うちのおばあちゃんは年々めんどくさがりやさんになっていってる感じがするから何もせず過ごしてたらボケちゃうって聞いたしボケ防止になるかなーって。



ちなみに郵便屋さんはうちのお母さんです( ´艸`)

今あたしが書いたとこなんで返事が来るか待ちなんですけど、楽しみですドキドキ
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011061810240000.jpg
↑かなり昔に撮ったプリにひひw