みなさんこんにちはドキドキ



今日は卓也くんが朝からいません。


腐った牛乳を飲んだらしく吐きちらかしてお腹も激痛で出社できないとのこと(゜д゜;)



恐ろしい・・・


てか腐った牛乳って飲む前にわからないものなのか??


昨日、体調管理 のブログ書いたとこやのに・・・もぉー(`(エ)´)ノ_彡



みなさんこの季節、食中毒とか多いみたいやし気をつけてくださいね。




そして卓也がいないので1人でテレアポするあやちゃん (・∀・)

・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011061511280000.jpg
なんか腕もみもみしながら電話してる・・・?



血行良くなってやせないかなー。とのこと。


この地道な努力っ(ノ゚ο゚)ノアップ



なんでもコツコツと!ですね。


あたしもお腹のお肉撃退のため、姿勢良くお仕事したいと思います。ww



今日はとっても爽やかなお天気です晴れ

ポジティブに頑張りましょうヾ(@°▽°@)ノ






卓也が早く復活しますように・・・ヽ(;´ω`)ノ