みなさんこんばんはドキドキ


今日また駅で偶然お友達のおけっち と出くわしました(*゜▽゜ノノ゛☆


遊ぼー集まろーって言っててもなかなか忙しくて実現化しなかったりするのにおけっち とはことあるごとに出会うんですヽ(*'0'*)ツ

理由はわからないけどミラクルドキドキww




今日は夕焼け綺麗でしたアップ


・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011061419250000.jpg
ORIXビルと伊藤忠ビルがでかいですΣ(・ω・;|||


あんな規模のビルが自社ビルで建てれるまで成長したいもんです。はい。




それにしてもなんだかみんな順番に体調を崩してます。


体調管理も大事な仕事の一つです。


でも人間、ムリしすぎたり環境の変化で体調崩したりするのは仕方ないと思います。


あたしもすぐお腹壊したりします。ww


でもあたしは休みません


昔インフルエンザで高熱出した時も熱さでフラフラしながらマスクして当時働いてた会社に出社しました。

↑迷惑ww


みんな休んじゃダメって言ってるんじゃないんです。


そりゃーいろいろ事情・体調あるでしょうカゼ


でもあたしが休まない理由は単なる強がりじゃないんです。


あたしがいなかったら迷惑かかるとかあたしがいないことで何かが変わるのがダメなんです。


そこは責任感なんです。


働くみなさん。


自分がいてもいなくても変わらない環境がいいですか?


それとも


自分のことを必要とされる環境がいいですか?


もし前者であるなら Master'd には合わないと思います。


Master’d で今働く人は Master'd にとても必要な人です。


責任感をしっかり持ってても体調が悪くなることはあるでしょう。


その時はしっかり休んで早く元気になってください。


ただ意識してください。


その責任感を持って行動すれば体調管理も何も考えてない時よりはできると思います。


体調や虚弱さは急に治るものではないでしょうけど、頭の中の考え方・意識はすぐに変えれるはずです。



以上。社内向けになりましたアップ


みんな元気でビックリマークバリバリ働いてビックリマークがっつり稼いでビックリマーク遊びましょうよーーーーヾ(@°▽°@)ノって事ですよドキドキ