みなさんこんにちはドキドキ


エクステ昨日とりました。

すごいロングやったからなんだか貧相に感じる・・・(ノω・、)ww


・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011061311490000.jpg

髪の色もけっこう暗くしましたアップ


ちょっと大人な雰囲気になったかなヽ(´ω`)ノ

あやちゃん にはこっちの方が仕事デキソウですアップと言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!

前のあたしってww



土曜日にお友達のひふみん がオフィスに遊びに来てくれて、お土産にいくつかあげた化粧品のサンプルを使ってくれたらしいんですが・・・


すごい良いみたいなんですアップ


サンプルとかあげたわりにまだ使ってないものもあったんで使おうと思いましたww



あまりあたし化粧品のこととか無頓着なもんで乳液とか下地とか日焼け止めとかもつい最近まで全然ぬってなかったんですよね。


まわりの友達とかに絶対あかんって( ̄Д ̄;;いつか後悔するで!!歳考えや!!と散々言われてww

最近やっときちんとするようになったんですww



そういうことやりだすと逆に興味持ち始めて自分のお肌のコンディションが良いとテンションが上がったりアップ



合う合わないは人によってあると思うんですが今使ってるスキンケアの商品はかなりいい感じなんでちゃんと使って超綺麗肌目指しますラブラブ




ま、お肌に悪いことばっかりしてるのでそこからなおせればいいんですがねー(^▽^;)