みなさんこんにちはアップ


今日は昔一緒に仕事してた元同僚のひふみん がオフィスに遊びにきてくれましたドキドキ


・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011061113150000.jpg

美味しいラスクをお土産に頂きましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ



ひふみん は一緒に仕事をしてた時にバリバリやってたん見てたから、ほんとは会社立ち上げた時に誘いたかったんですがチョット前に結婚して子供もできちゃったから誘えず残念(ノ_・。)


ま。おめでたいお話なんですがね(〃∇〃)ドキドキ


何年ぶりかの再会やったんですが変わらず綺麗でオカンには見えなかったですww



仕事とかすごい応援してくれててとてもありがたいです(/ω\)アップ


ひさしぶりに会えて嬉しかったし音譜


こうやって自分でオフィス持ってると仕事の手をとめて出て行かなくても会いたい人に会えたりするので嬉しいもんですね(●´ω`●)ゞラブラブ





・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011061116140000.jpg
御堂筋で原発反対のデモしてました。



今週もお疲れさまでした音譜