こんばんはドキドキ

今帰りの電車なう。


大雨で服の色が変わるくらいビチョビチョですショック!

いつもの時間の電車がいつもよりむちぁ混んでてたまりませんダウンダウン


朝のラッシュは電車の中はウサギのニオイがしましたが金曜の晩は酔っぱらいのニオイがします(/ω\)


お酒…最近飲んでないなぁビール

酔っぱらいのニオイは気分悪いけど酔っぱらってる方はさぞ気分良いんやろーなと少しうらやましい。


最近は次の日起きれなかったら怖いからずっと直帰してますDASH!


お酒強そうだね(´・ω・)って言われる事がありますパー

お酒は好きやけどほんとはとっても弱いんです台風

350ml缶でじゅうぶん酔えます(´Д`)台風
でもビール3杯くらい飲んじゃうんだから。w


あ、ブランデーとウイスキーは飲めませんビール



ああ。。
自分のまわりにいるおじさん達が見事に酔っぱらいばっかりなう(´Д`)

いつ倒れかかってくるかわからんくらいフラッフラなおじさんたち。
怖すぎる…
助けてー(゚Д゚≡゚Д゚)w



あたしも日曜ちょっと飲もぉかな( ´艸`)

今日もお疲れ様でしたードキドキ