そういえばこないだお友達のおけっち んちに行ってきましたドキドキ




中学、高校と一緒でさらに家もご近所で、職場まで本町と心斎橋でおとなりさんって仲ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





大学卒業後、調理の専門学校行ってコックさんやパティシエをしてたかと思えば、今は大手の化粧品メーカーで美容部員やってて、


しかも最強におもしろくて歌が死ぬほどうまくて・・・もはや天才なお友達ですアップ


なんでも器用でうらやましい(/ω\)ラブラブ





あ、でも彼氏すぐできるワリに恋に不器用かも・・・www



アメブロ登録しただけでブログいつ書いてくれるんですかねー(-_☆)





飲も~っビールて話で会ったのにおけっち んち行ったら食に走ってほとんど飲まず・・・w


・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011052920520000.jpg
ギョウザを鉄板で焼いてたので机に新聞紙ヽ(゚◇゚ )ノアップ
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011052920510000.jpg
おけっち 特製のお魚とアボガドのかるぱっちょ?さらだ?うお座

手作りドレッシングが超美味しかったラブラブ



ごちそうさまでした(〃∇〃)ドキドキ





ちなみに激安パソコン について数件問い合わせがあったのでまた追記~べーっだ!
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011053016430000.jpg
モニターは17インチアップ
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011053016430001.jpg
サービスパックやらCPUは画面チェックしてくださいアップ
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011053016440001.jpg
アナログでつなげられますか?と質問あったのでアップ
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011053016470000.jpg
HDDは40/80の2種類ありますアップ




パソコン一式(Windows XP 中古)

15000円音譜(直接引取12000円)

気になる方、お待ちしてますドキドキ