なかなかいつも帰る時間が遅くなるので、毎日寝る前に部屋を少し掃除するのが習慣になりつつありますアップ

毎日少しでもしないとすぐ散らかっちゃうので。


昨日片づけてたら、元カレからの手紙が出てきました(ノ゚ο゚)ノ

もう1年以上前に別れた彼氏なんですがそのまま手紙を残してたんです。


読み返してみると、とってもアツい事が書いてあって今となっては終わった関係なんでなんだか切なくなりました。

内容はとにかく絶対頑張るし良くなるようにどうにかするから…って。


切なくなった後に出た感情。

・・・うーん。
どーにもなってないやないかい。
と過去のカレにつっこみました。


当時、気持ちは本当にあったはずなんですよね…。


やだ。口ばっかしょぼん

と思いましたダウン


そりゃ~乙女心としてはアツく2人のビジョンを語ったり将来オレはこーなるぜパンチ!って言ってほしいもんです。

でも言ったくせに実現させてなかったら…
正確に言えば実現させるための努力をしてなかったら…


やだ。口ばっかしょぼん


ってなりませんか?


あたしは言った事は実現させます。
実現させるための努力をしています。


でもダイエットは…

やだ。口ばっかしょぼん
になってます。


なーーーぜーーー(やたらこれを言うTV番組ありましたw)


けけ結局は本気かどうかなんですよね(/ω\)あせる

あたしのダイエットも本気なんですけどね…でも努力不足。

体質、食生活、環境…
どこから優し~い目で見ても言い訳です。

わかってます…ブタww



キツい言い方になりますが、世の中口ばかりの人…いっぱいいると思います。
もちろんあたしも含め。


そして何ヵ月、何年後かに状況を見れば結局変わってない。
キープか1㎜進んだか下手すればバックしてます。


願望は脚色してずっと言い続けるけど結果はどうなの?っていう。


あたしは日常生活で

なりたい自分になれない。

こうなりたいからこれをする。

と言う言い訳や努力は人それぞれご自由にどうぞって話だと思ってます。

簡単に言えばあたしには関係ないから( ´艸`)

ただ、仕事においては絶対ダメだと思います。

例え、元々友達だったり仲良しの同僚だったりしても仕事の関係になれば約束事は守ります。
どう思われてもいい関係ならそこまでシビアにならないかもですけど(・Θ・;)


でも人にどう思われるかよりも、あたしは自分自身で自信持って自分の事を認められるようになったらある程度成長してる気がする。


だって

自分の悪いところわかってるし自分の言った内容だし?





あたしは他の誰ができなくても、

やりたいと思った事、実現したい。それは欲望。

約束事は守りたい。それは信用。

自分、他人から共に見て欲望と信用を手に入れたい。それはプライド






なんだか元カレからの手紙を見てアツくなった自分でした。




今日も頑張ろうドキドキ