みなさんこんにちはドキドキ


梅雨入りしたから外はどんよりですねー雨


・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011052914320000.jpg
雨の日に窓から外見るのスキです(・∀・)



・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011052915000000.jpg
これ↑何かわかります??

ちょぼぷちってあけたら
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011052915010000.jpg

とろ~りヘアトリートメントが出てきます(´∀`)

この湿気の多い時季に髪の毛サラサラかつしっとーりするスグレモノアップ


バリに行った時に30個くらい入ってるビンを何個か買ってきたんやけど

かなりいいのでもっと買ってこれば良かったなー(`・ω・´)


誰かバリに行く人がいてたらお土産お願いしますドキドキww



ちなみに続☆激安プリンタ について追記します音譜


・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011051819580000.jpg
ちゃんと動くの!?とあまりに安いから心配されたんで・・・w
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011051819580001.jpg
動きます!!1、2週間くらい前まで使ってました音譜

新しい最新のでっかいの買ったので今は不要ということですひらめき電球
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011051820020001.jpg
カラー複合機で家庭用のワリにかなりハイテクです!!
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011052818550000.jpg
箱もありますアップ
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011052818540001.jpg
取説やLANらセットアップCDもちゃんとありますラブラブ



これが8000円ドキドキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ww

直接引き取り6000円でオケーイドキドキ


欲しい人、挙手お願いしますドキドキ