じょじょに必要なものと不要なものがわかってきましたのでパソコンプリンタなど誰か必要な方にお譲りしますドキドキ

ダウン寄ってらっしゃい見てらっしゃい(〃∇〃)ラブラブダウン

昨日、電話がつながりましたヾ(@°▽°@)ノ

・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011052711090000.jpg

テレアポ用に電話機大量なんですがまだ机が届きませんw

・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011052711040000.jpg

受付台もまだないので放置みたいになってます(ノ_・。)

お客さんが来たらしゃがんで電話してもらわなきゃいけません汗
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011052711050000.jpg
パソコンも大量にあるので置き場に困ってますww
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011052711060000.jpg
実際パソコンはこんなに必要ないので誰か欲しい人いてたらお安く譲りますドキドキ


・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011052711080000.jpg
windows xp1台15000円でどうでしょう!?

直接取りに来てくれたら12000円アップ

動作チェック済みラブラブ


・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011051819580000.jpg

ブラザーの複合機(コピー&スキャナ&FAX&デジカメプリント)

8000円!!

直接取りに来てくれたら6000円アップ

動作チェック済みラブラブ


・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011052711280000.jpg
パーテーションも2つあまってます晴れ

1つ8000円!!

直接取りに来てくれたら6000円アップ



・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011052711180000.jpg
ヤフーBBのモデム400円!!
直接取りに来てくれたら お菓子やアイスとかと交換
アップ
ww



と言うわけで気になるものがあった方はぜひ挙手してくださいませー( ´艸`)