帰り道です(・ω・)携帯
みなさんお疲れ様デス。


目標って大事ですよね。


それと同じく頑張る材料と言うかモチベーションアップ

人間、モチベーションなかったら覇気みたいなもんはなかなか出ないと思うんですよ(´・ω・)


あたしのモチベーションは、お金は大好きだし自由な時間は欲しいし、だから頑張る(`・ω´・)bみたいな超単純なんですけどww


でもやっぱり具体的に
欲しい物・したい事・なりたい自分
を決めた方が達成感も感じやすいし、自信につながってまたさらに頑張れるみたいな良い循環が生まれると思うんですキラキラ



そこで最近リアルに欲しい物を考えましたドキドキ

目標だから簡単には手に入らない物…。
でもしっかり稼いでいったら手に入る欲しいモノ…。


リアルに『どこでもドア』ですパー


あ、ん~(´Д`)

まだ近未来に開発されるか微妙です。熱望してますが。


じゃ
『特急フリーパス』欲しいなベル
うち地元会社まで電車特急500円なんですDASH!
奈良県大阪なんですショック!



↑これどうやったら手に入るんやろ?
株主とかに入るんかなぁ?

そしてもっと頑張ったら
『運転手さんと車』
これがやっぱ素敵かなキラキラ


移動時間ってどうしてももったいないダウン
有効活用はもちろんできますが限界あるしDASH!

ママンが寂しがるから今のとこ家出れないのですショック!


時間は有限ですパー

まずは『特急乗り放題』になるため、また明日も頑張ろー!



そして
特急乗り放題ができる方法をご存知の方いらっしゃったら教えてくださいまし音符