初めてのドーベルライブキラキラ

記録用レポです好



4月17日、DOBERMAN INFINITY THE LINE TO THE NEXT 幕張メッセ行ってきましたにこハート

ファンクラブに入った時からずっと楽しみにしていたので、4月12~13日に行われた大阪公演後から落ち着かなくて(笑)

前日はみんなに手紙書いて、寝たのは3時くらいニコ・・・・それでも早く寝た方かなwww

当日はグッズも残ってれば買いたいな~ぐらいの気持ちで行ったんだけど、東京駅着いたら京葉線が運転見合わせてるって知って焦りましたえ゛!汗
ぼっちだったので苦笑・・・・

同じようにドーベルライブ行くであろう女子たちがたくさんいて、みんな駅員さんに話を聞いてる状態。
私も一緒に聞いてたら「幕張いきますか?」って声かけてきた方がいて、聞いてみたらドーベルライブらしくて、その方と幕張メッセまで一緒に行きましたキラキラ

名前も連絡先も聞けず別れてしまいましたが、その節はありがとうございましたハート
すごく心強かったです!私が出会うドーベルファンの方はみんな優しいラブ

そんなかんじでバタバタしましたが、開演前には無事到着(*'∀`*)v
が、開演時間延期のお知らせ。
途中電車でGSさんが心配してTwitterでつぶやいてくれてるの見てたから、そうなるかなとは思ってました。
早くから待ってた人は大変だったかもしれないけど、遅れてた人は本当にドーベルみんなのその気持ち、嬉しかったと思うな好

一時間押しで始まったライブ。
以下、セトリと一緒に書いていきますねおんぷ



1.INTRO
暗い中、曲が流れ歌が始まるとスポットライトを浴びたSWAYきゃーWハート
フードを被ったまま、一人一人自分のパートを歌うキラキラサビでフードはずしたキラキラ
かっこよすぎたーーードキドキドキドキドキドキ

2.NEO STREET
「We Are D.I !!」が一緒に言えてめっちゃ嬉しい上げ上げ
生バンドがいい感じキラキラ

3.DO OR DIE
まさか聴けるとは!!やっぱかっこいい曲だな~キャッ☆ハートぃっぱぃCHOちゃんとKAZUKI?あれ、GSさんだったかな?MVみたいな絡みがあったのラブもー、CHOちゃんかっこよすぎるラブ

4.phase2
CHOちゃんがアルバムの中で好きって言ってた曲ウシシWハート

5.CRAZY
まともに聴いたことなかったけどライブで聴けるの嬉しい曲キラキラ

6.ICE BOX
#PRLGのDVDを観た時「5,6,7,8DOBERMAN INFINITY!!」これ、いいな~って思ってたから嬉しかったにこWハート

7.Yeah!!
これもアガル曲アップアルバム#PRLG の中でも好きな曲ラブ

8.二人だけの地図
この曲もいい曲だよねラブ
ただ、CRAZY と同じくカップリング曲、シングル買ってないのでまともに聴けてないので買わなきゃと思った汗
このライブで「CRAZY」と「二人だけの地図」好きになりました好

9.BLACK & RED
みんないなくなって前のスクリーンにKAZUKIキラキラ
ライター付けてこちらに投げるとスクリーンに炎がメラメラ
その後のBLACK&RED上げ上げ
実際に炎上がるびっくりめちゃくちゃかっこよかったですきらきら!!両サイドに少し高いステージがあって、そちらに移動したりラブ
ラップがホントかっこよかった~キャハハ

10.LOVE U DOWN
真っ白衣装のKAZUKIラブ
やっぱKAZUKIの歌声、最高でした好Wハート聴かせる~キラキラ

11.Be my fav.
まさかのこれなっ・・・なんと!ハート歌ってくれると思わなかったから嬉しかった~にこWハート
みんなSEXYすぎてヤバかったラブ私のとこからSWAY見えたんだけど「首には俺のネームチェーン」←胸を叩く「二人ランウェイ」←指でとことこ歩く振りラブヤバイ萌萌萌ハート

たしかこの曲だったと思うけど、みんながステップ?ダンスみたいにしててなんか新鮮でキュンぷっWハート

12.Boyz in the city
階段に座ってしっとり歌うみんな好

もうね、LOVE U DOWN からここまで、私、自分の目がハートになってるなって感じてましたラブ
見とれて聴き惚れてました好

13.to YOU
おー!これでタオル回すとは思わなかったからちょっとビックリした爆笑
でもやっぱいいな~キラキラ
そして最後スクリーンにSWAY アップからの「to you」そりゃキャーラブラブってなるよねラブ

-DJ TIME-
たしかここらへんで「クラブDIにようこそ~!」ってなって
HalさんのDJに合わせてみんなでダンス爆笑おんぷ楽しかった~上げ上げきゃー心

14.Heart beat
15.THE ANTHEM
でゲストのELLYとSHOKICHI が続けて登場アップアップアップ
歓声半端なかった!!ドンッめっちゃ盛り上がりました爆笑
そのあとAKIRAさんも出てきたびっくり!!ダンスかっこよかったな~アップ
最後真ん中でみんなわちゃわちゃ盛り上がる~にこ心心心ちょー楽しそうで見てるこっちも楽しかったなぁ爆笑

16.JUMP AROUND ∞
SWAYがHalさんにも振り(笑)ジャパランのあの腕組みポーズニヤリHalさんもやってたラブSWAYの叫びで始まり、もー飛びはねまくったよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
すでにここで軽く酸欠ショック

17.ROCKSTA
18.INFINITY
19.SAY YEAH!
「まだまだ行けるかー!!」のSWAYのかけ声で始まり「SAY YEAH!!」歌うも途中で「止め止め~!」と音を止められ「もっと声出るだろーニヤリビックリマーク」と煽られやり直し笑い泣き2回ダメ出しされましたよ口笛
ここでも跳び跳ねすぎて酸欠ニコ・・・・
でも頑張った!楽しすぎて止められなかった爆笑爆笑爆笑

20.99
KAZUKIの歌い方が可愛くて好きな曲Wハート
今回も手を左右に振るとこ可愛かったなぁラブ

21.ON WAY HOME
一面タオルの海キラキラ
きっとステージから見たらすごい光景だったんだろうなぁ好Wハート
ラジオでくぼちゃんが感動してたね照れ
いい曲キラキラここで泣いたわううっ...キラキラ

-アンコール-
最初「アンコール!」だったかけ声が、途中で「We Are DI !!」になったり「ドーベルマンインフィニティ!!」になったり(笑)「ドーベル~!」がいいかんじだったな爆笑

01.XROSS THE LINE
ここで歌ってくれた!!聴けて良かったWハート

02.YOU GO I GO WE GO
新曲きたーーキャッ☆ハートこれ、もっと浸透してたらもっと盛り上がると思う上げ上げ
私めっちゃ好きでこれで掛け合いしたかったからホント嬉しかったラブ
しかもこの時、SWAYが私の目の前(距離的にはかなり離れてます、Bブロックだったので(笑))で煽るからLOVE
距離はなれてたけど、絶対見てくれてた!!←www

03.いつか
最後のみんなの挨拶は泣けたなぁえーん
GSさんが九州の地震の話に触れてみんなを笑顔にするために、自分達はできることを精一杯やるって涙ハート
そしてここまで来れたことファンのおかげと話す時、泣きそうだったよねぐすん途中堪えてマイク離してたもん目

CHOちゃんは改めて音楽が好きってみんなが気づかせてくれたってキラキラ

KAZUKIはドーベルに入れてくれてありがとうってラブ本当に嬉しかったんだろうなキラキラ

SWAYも超超最高だったって爆笑喉が枯れても悔いはないって言ってたキラキラ

くぼちゃんはみんなも夢を持ち続けてあきらめないことが大事だって言ってたキラキラ
くぼちゃんも感動してたっぽかったなラブ

そんなみんなのヒトコトの後の「いつか」泣かない訳がないえーん
涙で滲んでちゃんと見れなかったよううっ...キラキラ

本当にアリーナでライブできて良かったハート
GSさんがホントにずっと笑顔ですごく嬉しそうだったのが印象的だった好
後のスクリーンに映し出されるGSさんはいつも笑顔でおねがい
対してくぼちゃんは噛みしめてたってかんじだったなぁおねがい
CHOちゃんは本当にライブを楽しんでるかんじだった爆笑ラップしながらの振りがやっぱかっこよくて、ラジオで「自然に出ちゃう」って言ってたけど、ホントに音楽が好きなんだなって思ったよラブ
SWAYはちょっと笑顔が大人しいかんじだなーと感じてたんだけど、熱があったとかガーンそれでかな、ちょっとあんまり暴れていなって思ったんだよね汗
そういえば最後のヒトコトの時、声が枯れてるSWAYにKAZUKIがお水渡してあげてたWハート優しい末っ子おねがいラブラブ
KAZUKIもCHOちゃんと同じで楽しんでるなって感じたよ爆笑
そういえばどこかでラップバトルみたいなとこがあって、それがめっちゃかっこかったんだよねラブどこだったかわすれちゃったけど滝汗

なんか、全員をちゃんと見たかったんだけど、やっぱ大きい会場で追いきれなかったから映像化して欲しいな爆笑
本当に楽しい時間を過ごせて幸せだった~ラブアリーナツアーの実現も本当に夢じゃないねウインク

すごく長くなってしまった滝汗
記録のつもりで書きましたが、読んでくださった方がいたら感謝ですラブキラキラ☆
ありがとうございましたおねがい

あーもうドーベルに会いたいよえーん