「28週後」という映画みたよ。
おそろしや、おそろしや。。。
ゾンビよりも残った人間とか政府のやりかたがおそろしや。。。
前作はゾンビの扱いが軽すぎで、あんまり好きくない映画だったのですが、続編はすごくよかったです。
ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ~

もうすぐ大阪では天神祭という大きなお祭りがあります。
このお祭り、ウチはあんまり好きくありません。
だって人多いし、ゴミだらけなるし。女だけで歩いてたら、無礼なナンパされるし。

なんかお祭りって「この日はテンション高くてもOKだよ」みたいな空気が充満してて嫌いです。
「祭りや、祭りや~」っていう人が大勢固まってる状態って、ウチはなんか恐いのです。
お祭りだからって言う理由で、道にゴミ捨てたり、強引なナンパしたりする人は、こっそりディスっちゃうよ。