先日、レズものに出演させていただいたのですが
相手の女の子のおっぱいがカチカチでした...
シリコンがガッチリ入ってて、固い固い
下乳には痛そうな手術の傷跡がありました。
顔もたぶん整形しまくりです。
ウチ、女の子をいろいろ観察する機会が多いもんで、整形してるコとかバッチリ分かるようになりました。
特に目頭切開はバッチリ分かります。ってなんの自慢にもなりませんが。。。

最近整形しまくりのコ多いけど、彼氏とかどういう気持ちなんだろーか?
男性の気持ちは分かりませんが、あの人工的な曲線描きまくりのお椀型おっぱいをさわったりする気持ちはどーなんだろーか?
ウチはレズものなんかでさわらせていただくとき、すごく恐いんです。なんかパックリ傷口開いたりしないか心配で。。。

つーことで、やっぱりおっぱいは天然が一番!ってオヤジ発言ですが、実際そー思うよ。
こないだ現場でご一緒した、女優さんのあのおっぱいは最高だったな~
もんのすごい美巨乳アンドさわりごこちがホントぷるんぷるんだった。ほえ~ってなったよ。
「こ、これが女体の神秘かぁ~」ってうなったよ。
って、ウチなに書いてんだろ笑