ここ最近

ブログさぼってました 笑


プールで1500M泳ぐとか

ダイエットボチボチやっってる事や

ちょっと仕事したり

気ままな生活してます♪


しかしダーリンと2日前

珍しく喧嘩⁉️になり

私は言いたい事言って

30分くらいでお互い

「ごめんね。。。」

「ごめんね。。。」

の終了でした 笑


内容は忘れちゃったんだけど

生活の停滞期みたいな感じで

メリハリがない事が

少し不満だった私は

その不満をぶつけた感じだったと思う。


そんな日もたまにはスパイス的に必要ね🍀


ダイエットは2キロ落ちた。

まだまだ先は長い😱

朝食べて 昼は少なめ 夜ナシ生活で

マグミットとお酢で地道に進めてる感じ🍀


しかし😱😱😱


この大量の定食屋さんで

二人で分けて食べてしまった😱

値段は1800円くらいだったと思う。

一人一品って決まりがあったので

私はビール🍺

案の定1キロ増えた 笑

1キロ分も食べたのか⁉️って感じですが

ダーリンはこの量の多さに驚きでした。

前から行ってみたい定食屋だったんだけど


レトロ感と

品数の多さにビックリしました 笑

店内に入ると

煙モコモコ💨で匂いが凄いところだったけど

私にとってたまにならアリの店だなって

思いました。

これで大きさ小サイズ

これを一人で食べてる人は凄い 笑


近くの席の人は中サイズ頼んでたけど

男性客三人でドン引きしてました 笑

メガ盛り店のお店にはダイエット中は

いくものじゃなかったと後から

後悔したのは間違いない事です 笑


ところで

タイトルが大幅にズレてましたが


私の旦那さんは

こんな我儘な私でも

愛があるから乗り越えれるのかなぁって

凄く感じる事が

ここ最近特に思う。

年々 私達夫婦は

樹の年輪のように強くなって来ました♪


旦那さんに感謝しないとダメですね。

私が統合失調症になって

閉鎖病棟から退院してからの

入籍なので

逆の立場なら入籍までしないと思うんだよねぇ。

私は陽性症状強めだから

楽しいとは思うけど

刺激のありすぎる嫁で大変だろうなって

逆の立場なら思う 笑


病気の事や私の性格の理解

全て受け止めてくれる旦那さん感謝です♪

しかし「男はつらいよ」じゃないけど

きっと言わない辛さがあるんだと思う。

私達の惚気話みたいになってしまったけれど


精神疾患を持ってるパートナーの人は

私達とは違った

苦労があるだろうけど

優しいんだなぁって感じます。

ブロ友さんのブログ拝見していても

旦那さんみんな優しいですからねぇ🍀


ここ最近

歯医者にネイルにプールに

多忙な感じでしたが

充実してます♪

ネイルカラーはホワイトパールにしてもらって

気分転換🍀

時間の使い方って

本当に大事だなって

凄く感じます。


笑って過ごすのも

イライラして過ごすのも

同じ1日


みなさんが

週末を充実できますように🍀


ではまたね!

仕事いく準備します🫡