今日も車の水素補充がてら

プールに行き

スポーツの秋って感じで

人が多めだったけれど

1キロくらい泳いで

その後。。。

業務用スーパーで

買い物をまとめ買い 笑



納得する美味しいうどん食べて帰って来ました🍀


これだけ私は一人前食べてません 笑

旦那さんに半分は食べて貰いました🍀

旦那さんは結構食べるのに

太らないタイプ。。。

羨ましい。。。


買い物は。。。

物価の。。。

値上げがおさまるかなって思ってたけれど

まだまだのようですね😱

二人での暮らしだと

買い物でる機会もそこまで多くないので

今日は久々に

業務用スーパーに調味料系を

買いだめに行きました。

贅沢な暮らしはお金さえあれば

いくらでもできる事だけど

慎ましやかな暮らしは

お金を使わずに智慧を使うから好きだ🍀

しかし前買った商品がびっくりするほど

値上がりしてたり

何もかもが値上がりしていて

少し買い溜めとは良いながら

躊躇してしまった😱

まぁ

何を言おうが値上げも

社会に逆らって生きてはいけないから

買うしかないんだけどねぇ。


いやだわぁ。。。


保存食系を買って

冷凍肉の2キロ売り買って。。。

仕分けして冷凍保存して

色々アレンジして料理する予定です♪


胸肉は手作りハムにも出来るので

便利な食材です♪


まぁ

いわゆる倹約生活が私も旦那さんも

好きなんです♪


いくつも品数作って

原価これだけで出来た!

外食なら2000円はするぞ!

なんて感じです♪


あ。

それと車の買い替えは

まだ様子みることにしました。

やはり今の車は気に入ってはいるので。


しかし話は変わって

急に秋になって来た感じ

私は今日から掛け布団を

変えちゃいました 笑


もう衣替えしたい気分な気の早い私です。


それと

嬉しい話で

私のブロ友さんなのですが

発達障害の息子さんの

素晴らしい絵がポストカードにして

マルシェで完売したブログ読んで

感動しちゃいました😭


発達障害って

本当にある意味の才覚者の人が多いよなぁって

感じます。


ブログって

続けてると

ブロ友の変化も感じて楽しいです♪


今日も明日も明後日も

みなさんにとって

少しずつ前進のある日々を過ごせます様に🍀


ではまたね❣️