タイトル通り

ご近所の人で嫌いな人が

2件ほどある。

しかし

私ははっきり言うタイプなので

相手の方も様子が変わって来た。

うちが大きな仕事やったりして

ちゃんと色々な最低限の常識は

守っているからかもしれない。

先日車を止めるのに敷地をお借りしてたので

お礼に素麺とゼリーをお渡ししたところ

そのお返し⁉️として

たいそうな贈り物を頂いた🙏


トータルでも結構な金額なものばかり😱


まぁ遠慮なく頂いて

愛知県からのお土産で小さなおまんじゅうセットは

お渡しした。


とにかく自慢話が好きであちこちいろんな話を

する人だったのですが

最近はピタリと止まった感じだ。


どこの家にもあるあるの

ご近所トラブル。。。

まぁ終結を迎えると思う。

残り1件はどうなる事やらですが

気にもしてないっていうのが本心。


私達のラブラブ夫婦が楽しく暮らせる事が

一番大事なので周りは関係ないかなって感じです♪


実はさっきブログ書いてたら

何故か全部消えてしまって

テンション下がり気味だったのですが。。。


今夜は十五夜お月さん♡

私の尊敬してるブロ友さんは

しっかりと御供えしたりしてる方🍀

だから私も真似して見ようと

昨日の夕方にダーリンとススキを歩いて探しに行ったのですが。。。ない😱 笑

だからススキはなし

季節の花でもと思ったけれど

現在庭に咲いている花は。。。ない😱 笑

だから花もなし

そして季節の野菜などと思ったんですが

それも実家から帰って来て冷蔵庫は

綺麗なもの 😱 笑

だから季節の野菜もなし

私は統合失調症になってから

特に満月🌕の夜はワクワクするようになった 笑

これって何か関係あるのかなぁ🤫


まぁそんなこんなで

そこで昨日帰りにサクッと何も考えず

買って来た



これをお供えにして

ダーリンと十五夜の夜を楽しみたいと思ってます🍀


我が家は月明かりで文字が書けるほど

月明かりが入ってくる家なので

昨晩も明るかったけれど

今日はもっと明るいと思う❣️


そして久々に昨晩は息子から電話があった。。。


まぁ

その続きは次回へですね。。。

まぁ明るい方の話ではないのは確かだわ。


だけど息子のために生きてる人生ではない!

自分自身の為のもダーリンの為にも

毎日の生活に変化や楽しみを持って

生活していきたいです♪

今日は十五夜お月さんで

ワクワクして晩酌するつもりです🍀


ではでは簡単ですが

今日のブログとさせてもらいます 笑


みなさんからの良いね♡

コメントありがとうございます😊


素敵な午後をお過ごしください♪