昨日はお昼にリカーマウンテンで

私の主食のお酒を

焼酎6升かって。。。

ついでに。。。

いつもの役場ランチ 笑

多くて持ち帰っている高齢者の方も😱



私はダイエットというのがありまして。。。

半分は食べて貰いましたが


ダイエット。。。


お酒のせいで増えてる😱


食べる量は少ないのに

増えてるのはやはり

居酒屋 みらい 状態の毎晩の晩酌😭

楽しいからついつい 笑

統合失調症の話題も多くでます。

あと発達障害の事など

話題は尽きません🍀

スタッフの子達は

「そういう事って普通の人でもあるあるですよ!

何も精神疾患があるって感じません!」

って言ってくれてます👍

そんな話題で盛り上がってお酒が

ススムクン状態です 笑

(言い訳ですねw)


みんなが帰ったらファスティング頑張ります💪


今日はと言うと

奈良県まで水素入れに向かったのですが

故障してしまっていて

水素を補充出来ないという

アクシデント😱😱😱

(やはりもう水素車は買い換えようかなって)

そこで

またもやドライブ状態で

京都まで水素補充に向かいました。

向かってる途中で

焼きたて卵焼きが食べれる大衆食堂やさんで

色々な種類をちょっとずつ

ダーリンとシェアしながら食べました🍀

待たずに食べれるので便利ですよね♪


帰りの道中はわざわざ

山道を走って

山林ドライブにしました。

田舎の風景みながら

二人でドライブ楽しかったです。

あれこれ話しながら

私の運転でトータル3時間半😱


もう。。。

ダイエットは辞めないけれど

水素車は辞めたいって流石に思いました。

だから次の車は何にするか

1ヶ月くらい検討して

車は買い替える予定です。


水素良いのになぁ。

ステーションが少ないし

増えてくる兆しがもう少しあると思ってたけど

考えが甘かった😅

ステーションの故障も多いのも問題ありです🥺


話は変わって

私は喫煙者で飲酒もするのですが

どちらをとるかと考えたら

禁煙を考えるタイプ。

お酒はずっと楽しみで人生の楽しみなので

禁煙を考える今日この頃

しかし

そうすると太る😱


悩まない決断力の早い私が

珍しく禁煙🟰太るの壁で

悩んでます。


しかし

ファスティングダイエットの時に

禁酒も出来たので

今の現場が終わって

民宿 みらいが終わった時

新たなファスティングダイエット

➕ 禁煙 少しの禁酒

チャレンジしたいと思った私でありました 笑





現場も台風は気になるけど

順調だし

私も健康が財産なので

禁煙頑張ってみます!


ネイル💅が伸び過ぎで

生活し難い 笑

キーボード打ちにくいし

ブログのタイピングミス多いです 笑


あと2日後にネイルなので

今度のカラーは白系のグラデーションにする予定


あぁ

何だか今日は冴えないブログだった気がする 笑


もうすぐ皆んなが帰って来るので

夕食の支度頑張ります。

今日は

刺身と焼きうどんとおつまみ3品作って

またもや懲りずに飲んじゃいますね😱


いつも良いね👍

コメントありがとうございます🥺


ではではまたね❣️