契約取れました!

詳しくは過去のブログ様んでくださって貰えたら

内容はわかると思います♪


嬉しいです☺️


みなさんの応援の力がとっても大きかったです🍀


ありがとうございます😭


大きな仕事

責任はやって来ますが

やりがいバリバリです💪

もしブログup許可出たら

ここにもupしていきますね!


昨日は。。。

2日続けてプール

しかし人が多くて45分間くらいで

帰りました。

1キロは泳いだと思います♪

その後は

久々のお得な700円の役場のランチ


私は半分以上はダーリンに食べてもらいました。

何故ならダイエット中だからです!


泳いだから食べてもカロリーゼロって

言いたいところだけど 笑

マイナスにしないと痩せません 笑


でもみんなが滞在してる時には

呑んでるし少しは食べてたけど

体重は少し減ったので

何よりです🍀




今日は。。。

水素ステーションに行くついでに

イオンモールでお買い物🍀

私達が好きなイオンモールに行きました。


そこではダイエットの酢漬けする為に

パプリカとセロリ買って

あとは寿司屋で5000円分食べて

動く寿司屋だったけど私は数切れ食べて

満足しました。

味は前の寿司屋よりずっと美味しかったです 笑

写真は忘れちゃいました🙇🏻


その後


肉の和って言う肉屋で

ステーキ🥩かって終了🍀

味の割に安いんです🍀


私は呑んでたので

あちこち歩く気力がなくなってしまったのが

私の反省点です😭

しかも帰りの道中は寝てしまって

旦那さんに申し訳ない事をしてしまいました。


今度行く時は

ダーリンとあれこれ話をして

楽しく過ごしたいです。


と言うのも。。。

今日は寿司ランチ行ってる間に

契約の電話が入り

そこで


私の心の緊張感が

とろける様に解けてしまったから

その後の事があまり記憶がない感じなんです。


これは

酔ってたではなく

統合失調症あるあるの

広汎性発達障害あるあるの

記憶が散歩状態だったんだろうなって思います😱


もし旦那さん居なければ

無事に家には帰れないし

こうやってブログもかけてない 笑


旦那さんに感謝です♪❣️


本当にメロメロな感じで

大好きな旦那さんです 笑


ところで

私は統合失調症になって

変わったところは

自分を抑えることができる様になった事と

言いにくいけど

尿漏れがあることです。

普段はナプキンしないといけないんですよ😅


でも精神疾患のひとでなくても

尿漏れはアルアルみたいですが

気になる今日この頃です。。。😅


ネガティブな発言ですが

真面目な話悩んでます 笑


男性の方でもキレが悪くなる人もいると聞くので

あるあるなのかねぇ😅



さぁて

明日から8月8日までは結構自由に動けるので

色々予定を入れて楽しみます♪


契約書作成

移住してから初のネイル行く

歯医者

実家に行く

イケヤ行く

などなど

予定は満載です🍀(多少の仕事はありますが😅)


無理し過ぎない程度で

生活していきますね!