ここ最近
仕事ばかりで
夜は居酒屋状態で飲みばかりだったので
自己管理として。。。

プール行きました‼️

1キロ程よく泳いで。。。

帰りはみんなの飲み物や
食料品で大量買い 笑

今頑張ってくれてる
スタッフはスーパー銭湯♨️
別行動してます。
もちろんお小遣い渡して
のんびりしておいでって感じで
可愛い孫が来たおばあちゃん状態😅

今夜はすき焼き
結構良い肉を買って来てしまいました 笑
激甘ばあちゃんです 笑

愛知県の方の現場も忙しくて
見積もりの見直しなどは
先ほど終わらせて
久々のダーリンと二人の時間なのですが
これと言って会話はないマッタリタイム
その時間にブログ書いちゃってます🍀

明日が午後から
大きな仕事の見積もりを持って
スタッフ全部で9人揃えて
ご挨拶と
私とダーリンでプレゼンテーションです‼️

私は
統合失調症と広汎性発達障害の
ミックス人間なので 笑
あまり長期戦のプレゼンテーションはしません 笑

しかしラッキーな事に
その広告代理店の社長も
ジッと人の話を聞けない方なのです 笑
先日の会話で
「私はADHDですが
きっと社長もそういう感じだと思います 笑」
って感じで和やかに話ができたのですが
その広告代理店のスタッフにも
ADHDの方がいらっしゃるそうで
仕事が異常な感じで
素晴らしいものを作る方だそう🍀

何となく感じわかるなぁって思います♪
私もそう言う広告作りを
仕事としてやっていたら
めちゃ集中して楽しく仕事しちゃいそうです🍀

話が飛びますが
以前の訪問看護で統合失調症の人は
頭の良い方が多いそうです。
だからその話聞いた時には
なんかほんのり⁉️笑
幸せな気分になりました 笑

さぁ
明日は30分でサクッと契約まで
進めれたらめちゃラッキーです🍀

どうか上手く話が進みます様に🙏

あと話は変わりますが
うちのワンチャン二人居るんですが
男の子の方は17歳で老犬なのですが
今年の夏から今年の冬まで生きれるかなって
覚悟して。。。
後悔のない幸せな環境を与えて
愛情いっぱい注いでいます。
私の17年の苦楽を共にして
たくさんの事を
逆に見守ってくれてるので
今年もエアコンは切る事なく
夏を過ごしています😋
電気代どうなのかわからないけど

その分お仕事頑張れる様にして
良い環境作りしたいと強く思った日でした🍀

明日の流れでどうなるのか
ドキドキものですが
私には急性期に見えた観音様が居るので
きっと大丈夫だと思います♪
不思議なことに
見積もり依頼が電話入る前の日に
鳳凰の嘴が私の中指に
突っついてくれて
中指から。。。
金が溢れ出る夢みたのです!
幻覚かと思った夢で綺麗でした🤩
その話をダーリンにした
その日に依頼の電話

きっと大丈夫でしょう 笑

もしダメだったとしても
私はめげません!

とりあえず今から
家の事やって夕食に備えます。

みなさんも良いディナータイムを🍀

いつも良いね コメントありがとうございます🙇🏻