今日は朝早くから

心療内科の日でした♪


私にとってはとっても楽しい日でもある⭐️


今日は主治医に

お中元でアロマキャンドルのバス用のセットを🍀

めちゃ先生喜んでた🍀

金額にしたら結構な値段するものだったけど

私を救ってくれた主治医

感謝の気持ちですね🍀

ダーリンもいつも一緒に診察室に入るんだけど

三人でケラケラ笑って

ここは診察室なのか謎になるくらいです 笑

楽しい診察でした♪



診察が終わってから

ダーリンとまたもや

いつもと違うプールへGO


しかしめちゃくちゃ人が多くて

なんだかノリノリ気分で泳げなかった感じでした😅

しかし来たからには1キロは泳いできました♪


その後

ランチはココスに行くことにして

注文して

私は二口だけミニドリア


ダーリンは

ダブルハンバーグ頼んだのですが。。。


注文間違いで一枚分のハンバーグ


すぐに店員さんに確認してもらって



無事にダブルバーグが来たのですが

間違えて来たものを

お持ち帰りになりますか?って

言ってくださって

シングルバーグをお持ち帰り出来ちゃいました 笑


ラッキーな日でした♪

頼んだら1000円はするのに

今日の夕食もダーリンは

ハンバーグ確定です 笑


私達は倹約家 笑

何気に得したねぇっていって

帰りの道中はさらに会話が弾みました。

単純な私達 笑


廃棄するくらいならって

お持ち帰りにしてくれたスタッフに感謝です♪


帰りの道中で

私の統合失調症の話題が出て

かれこれ1時間かかる心療内科に

月に一度通う事。。。1年以上


旦那さんにも深く感謝です🍀

いつも付き添いであれこれ

私の健康管理心配してくれて

こんな旦那さんは居ないと確信が持てます。

私が統合失調症になってなかったら

ひょっとしたら。。。

結婚はしてなかった様な気がします。


私達の絆を深めてくれた統合失調症でもあります。


急性期の時に

私は酷かったのに

変わらずの愛で優しく見守ってくれてます。

これから先

再発がもしあったとしても

旦那さんがいるから

大丈夫だって言う安心感もあります。


ダイエットの事も気遣ってくれて

いつも食べる時になると

サラダだけのメニューがある店選んでくれたり

まぁ本当に優しい人です♪


あ!

テーマから離れて

惚気話になってしましました 笑


明日から3日間は少し暇があるので

問題のダイエットに集中して

明後日にはまた泳ぎに行きたいです♪

停滞期気味ではあるけれど

私はめげてない💪

ここ3日間でやっと1キロ落としただけだけど

ここで諦めないで

継続は力なり🫡


今日も私は酢漬けのお野菜で

乗り越えます🍀


明日は何しようかなぁって感じですが

明日も良い日にしたいです♪


いつも良いね コメントありがとうございます♪


みなさんにとっても

素敵な明日を迎えれますように🍀