今日は願い事

皆んなが 
   心も身体も健康で
        あります様に♡

欲張って。。。二つ目
私が8月末までに目標体重に♡


昨日は
マグロのレストランで買った
マグロのお頭を炙って
ダーリンは夕食🍽️


私はファスティング (断食中)

と言っても酢漬け野菜は食べてます。




ダーリンの今日の朝食🍀

朝からステーキ(モモ肉)

ご飯は卵かけご飯でした♪


そしてプールに行って

1キロ泳いで来ました♪


その後は奈良県で水素ステーションで

車の燃料補給して来ました♪


私の運転で🍀💪


ドライブは3時間ほどでしたが

今日はなんだか空気が澄んでるように

山が綺麗に見えて

歌いながら会話しながら楽しかった❣️


お昼は



私はサラダとコーヒー


ダーリンは何かエビの入った新商品食べてました 笑

(名前覚えない😱)


帰って来てから

今度の会社の新しいチラシの考案をしてます。


何か外壁塗装のチラシで

こういう事が記載してると良いとか

良い提案あれば

アドバイスくださいね♪


明日に広告代理店と打ち合わせなのですが

頭の中であれこれ記載したことが

山積みになってきて 笑

統合失調症の私


統合できてない 笑


お金もかかる事だけれど

もう少し会社を良く知って貰うために

後一回戦は新規のイメージ作りたいのです🍀


お金も時間も費やす事ですが

みなさんのアドバイスお待ちしております 笑


今日は

なんだか

あ!

今日もなんだか

充実した日で終わりそうです♪


旦那さんはプール行く前に

キングダム2をAmazonプライムで観て

プール行ったので少しいつもより

メラメラした感じがありました 笑

隣に若い可愛いスイマーの子が

泳いでいたから頑張れたのでは

決してありません 笑



そんなこんなで

良い七夕で庭を眺めながら

サンセットタイムに突入🌇


みなさんの願い事も叶います様に🍀🙏



ではでは明日🍀