家で取れるきゅうりの成長が

凄い 笑


今は会社の子も居て

四人の消費でも消費しきれない 笑



きゅうりステックで水々しいきゅうりは

最高🍀


チクチクきゅうり幸せを感じます!


近所の方にもお裾分けしております🍀


毎日宴会の様な食卓で

写真を撮り忘れてばかり 笑


昨日の夕食はシチューと

焼肉のタレで下味を付けた唐揚げ

タコブツ

きゅうり

金平牛蒡

ちくわ


お昼はバリそば中華あんかけ


その前は



マグロの頬肉を焼いたもの

カニ刺身と鰹のタタキ

ヒジキ煮

きゅうりステック

後は乾き物のおつまみ


そんな感じです 笑


もちろん

焼酎は飲み放題 笑


あれこれ話するのが楽しいです♪


しかし私は統合失調症。

あまり無理をすると良くないので

毎日の宴会は3時間から4時間まで 笑


切り替え早いです👍


お薬のレキサルティ2mgは

お昼に飲んでるので

夜に飲む焼酎は美味しいです♪


ダイエットは継続してますが

焼酎は解禁しちゃいました。

みんなが帰ったら

本格的にまたファスティングします。




現場はというと

順調でお客様から

ここまでやってくれる業者だって

思わなかったから感動してるし

感謝してるとの事😭

ありがたい褒め言葉です。

でもまだまだこれから

気は抜けません。






屋根部分のビフォーアフターです。

まだ屋根はお客様の希望により

3回塗りの仕上げのところ

4回塗りなのであと一回で仕上がりです。


実はダーリンも現場に入ってます 笑


こんな感じ 笑


茶髪の子は会社のオシャレさんです。


ダーリンはうちの陰ながらのボス的存在


私がずっとやってきた会社だけど(16年目)

私の旦那様は会社の子達も

大歓迎で受け入れてくれて

「先生。」「先生!」

って感じで良い仲間入りさせてもらってます。

ダーリンとは4年ですが

もう私より仲が良いじゃないかって思うくらいです🍀


まだまだ壁の仕上げや

サイディングを貼ったり

やる事は山積みですが

みんなに美味しい料理作って

乗り越えて貰いたいです。


大衆食堂のおばちゃん

統合失調症でも乗り越えます💪


今から朝ごはんの支度します。

残りのシチューと近所の方の差し入れのパン🍞

それで朝ごはん終了です🍀

今日のお昼は

現場が近いので

帰って食べにくるので

オムライスと夕食の残りの唐揚げとサラダにします🍀


やることがあるって

なんか幸せだわぁ🍀