今日は奈良県まで水素ステーション🍀

しかも往復私のドライバー 笑
合計3時間半くらいしました🍀

私はのんびり運転
イライラとか全くない人。
譲り合い精神過ぎるくらいの運転です 笑

行きはスムーズだったんですが。。。
帰りは駄々混み渋滞にハマりました 笑

業務用スーパーで会社の子達が
2人1週間は家に滞在するので
買い溜めしてきました🍀
25日から毎食四人分の料理を用意する
大衆食堂のおばちゃん状態です 笑

お酒は焼酎を6升買いだめ 笑

買い物があっという間に終わり
お昼ご飯はイオンモールまで行き
まる亀うどん食べようと向かったら
もうすでに
長蛇の列😱
そこで切り替えて
並びたくない私達は
モールは人混みも凄かったので
モールを離れて近くの丸亀へ 笑

しかしそこでも並んでる 笑

そこで諦めて並んで


ぶっかけうどん

ダーリンは大で私は食事をする事決めていたので

ぶっっけの並を頼みました。

私は全部食べれず

ダーリンの胃袋に 笑

胃は小さくはなってると思う🧐


そこから帰り道も私のドライバーで

駄々混みの奈良県の道をずっと走って帰りました🍀


うどん屋さんの隣で食べていた

ファミリーが何か食べた後

ネギと天かすと出し汁だけで

お腹を満たしてる旦那様だったので😱

少し私としては

何故に大盛りにしないのか😭

それでもまだ食べてる奥様は

分け合う事もないどころか

またそこの会話が店員のレジでの

トラブルの細かな愚痴😱

ポイント使われたなどと。。。

その話を聞いてる小さなお子様二人。。。

何を思って育つのかなって少し

微妙な気持ちになちゃいました😱


私達夫婦も今はなんだか節約ブームで

倹約はしているけれど

お隣さんファミリーまでは

なかなか厳しいものを感じました😅


倹約家でもある旦那さんですら

黙って会話聞いて顰めっ面してました😅


まぁ

節約は大事だけど

食事中の会話って意外と大事ですよね🍀


私は食育って大事だと思うし

食べるマナーも

箸の使い方などすごく大事にするタイプです。


もちろん食べている時の

姿勢や会話も食べ物を

一層美味しくさせるものだと感じています🍀


もし旦那さんが食べるマナーが良くない人なら

恋にも落ちていなかったと思います 笑


そんなこんなで

私達夫婦は

他人の振り見て我が振り直せで

考え直せる機会になりました。


今日はスケジュール的に

無駄な時間が多かったかなって

反省する部分はあったけれど

こういう時間も大事ですね♪


明日は歯医者です。

明日から足場工事です。


お客様にどんどん写真を使って下さいって

許可出てる家なので

また写真upしていきますね!



明後日から大衆食堂のおばあちゃん⭐️

ダイエットも継続で頑張ります!

再発のない自己管理ちゃんとしますね🍀


みなさんは

どんな日曜だったかな?


また夜にでもブログ散歩楽しみます♪


ではでは

良い睡眠を🍀