昨日もプールに行きました!

1500M泳いで今日は筋肉痛。

これくらい泳ぐのがちょうどいいのかもって

凄く思った。

それは汗が出たから🍀


今まではお遊戯レベルだったんだろうと

今までの事反省しました。


プールに入る時に

チケットがないアクシデントがあったけど

顔見知りレベルになってるので

特別に入らせて貰えました。

最近アクシデント多いぞ 笑


帰りの車でダーリンのカバンの中にあった 笑


最近はダイエットが停滞期中なので

運動する為にプールに夢中になってます。


まだまだ目標体重までには行かないけれど

絶対に達成させてみせるぞって

強い意思で頑張ります。


私のブロ友が2キロダイエット目標だったのに

4キロ近く落ちているとの事🍀

ファスティング効果抜群みたいです!


私の場合はあと2ヶ月で目標体重に行けるかなって

気を長く持っています。


やはり気になるのは

統合失調症であることと

広汎性発達障害のADHDである為に

自己管理をしながら調節してます。


急性期前はどんどん痩せ過ぎて

肋骨が出るくらいで

旦那さんに怒られるくらい痩せてしまっていたので

急に落ちるは危険だと思い

じっくり痩せたいって思ったりもするのです。


が。。。


しかし大きなペットボトル持つと

これで2キロかぁ。

早く何本もペットボトルを外せば

身体が軽くなって

動くもの楽だろうなって

凄い憧れを持って生活してます🍀


ここからが勝負。


レキサルティ2mgは今は

お昼に飲む様になって

アカシジアが少し夜には軽減させてきています。


25日から会社の子達とお酒の付き合いが

毎日になるので

昼にお薬を飲む様に切り替えました。


マイスリーも週に3回は私は寝た気持ちでも

寝不足気味じゃないかと考えて

マイスリーもたまに活用してます。


精神疾患者であるという自覚は

いつも持って生活をするって

大事な事だと思ってます。

あまり考え過ぎも良くないですけどね 笑


最近

買い物行くとヘルプマークを付けて

訪問看護の人と歩いてる人や

一人で歩いてる人を見かけます。


もっとヘルプマークの意識が高まると良いなって

思いますね。

多かれ少なかれ

この時代

健常者の人よりひょっとしたら

精神疾患者の方がちゃんとしてないかなって

思う様な事件などもありますよねぇ。


私は最近ではヘルマークはどのカバンにも取り付けて

出歩いてます🍀

デザインも可愛いし精神疾患者である事を

恥じてないし後悔もしてないので

もっと統合失調症や広汎性発達障害の事など

理解者が増えて欲しいです。

もちろんその他の疾患もそうです。

病識って大事だなって最近はよく思います🍀


昨日は二口分の食事を口にしただけで

今日もそれくらいにするつもりです。

美酢は炭酸割りで続けてます🍀


今日は雨ですね♪


気持ちは下がり気味になりそうですが

今日もプールに行って行きます💪


明日も行きたいくらいなのです。


ダーリンの為にも美しい女性を目指します♪


あ!

それと愛知県で雨漏り工事の依頼が来ました♪

長い付き合いのお客様なので

気楽な感じで仕事にかかれます🍀


今までのお客様にも感謝です🍀


ではでは

気持ちが晴れない日にならない様に

楽しい事考えて過ごしましょうね♪


また明日🍀