ダイエット

頑張ってます👍


気持ちも晴れ晴れなんか

根性とか全くいらない感じで 笑

自分の意思で

上手に脳をコントロールしてる感じです🍀

ストレスどころかアドレナリン感じちゃってます 笑

統合失調症や広汎性発達障害のADHDだから

こんな気持ちで乗り越えれるのかなって

少し不思議に感じちゃってます。

退院した時の体重に

一年かけて着いたお肉に

早くおさらばしたいです🍀


停滞期でも運動して脂肪を燃焼させる為に

プールへGO⭐️


しかし😱

午前中に着いたら

な。。。なんと。。。

小学生の授業で貸し切り😱

2時間近く待たないといけない状態😱😱😱


そこでまたピンチに強い私は

切り替えて

近くのプールまでまた検索して

行ったことのないプールに行く事に🍀

35分ほどドライブして

初のプール場所に🍀

障害者割引もあって私は270円⭐️

ダーリンは510円


そこではいつも行くプールと違って

マジマジの高齢者の方達が

ストイックに泳ぐ人達が非常に多く

良い刺激を受けました。


私達と10歳は上の人が

ドンドン列をなして泳ぎ続ける😳

そんな方達が20人はいました。

年齢を関係なく頑張ることって

本当に大事だなって思いました。

凄く自分が小さな人間だと感じたくらいです😭


そこで1300M泳いで

まだ頑張れるっていう少しの余裕があって

そのまま近くの

行ったことのないイオンモールへGO⭐️

車で10分もしないところだったんですが

同じイオンモールでも

ここは今までいく中で一番いい感じのモール❣️

買い物もしやすいし

色んなショップが多く入っていて

品揃えも陳列の仕方もいい感じで楽しかったです🍀

そこでダーリンだけ

遅めのランチ



私はスープだけふた口貰いました❣️

そこから


私の服を2着買って

ステーキ肉を2枚買って


肉専門店の肉なので

私も一口ずつ貰うつもり❣️

後は

お魚屋さん専門店で

珍しくネタなど鮮度も良かったので

ホッケと大きな1匹のタコを奮発して買いました🍀

そのタコは会社の子達が来た時用で

冷凍しました🍀


合計金額考えたら

結構使いましたがいい買い物出来ました🍀



今日もピンチをチャンス❣️


普通ならプールの授業を

何で調べたのに細かく確認しなかったのか

とか。。。

40分かけて行くプールから

更に30分かけて泳ぎに行くことないじゃんって

なる人もいると思います。

しかし私はめげません 笑

しかもイオンモールであちこち色んなもの見れて

買い物まで出来て


大満足の日でした♪


ダーリンも私がその気なら仕方ないかって感じだったのかもしれないけれど

ちゃんと楽しくお付き合いしてくれて事に

感謝です♪♡

やっぱり私にとって最高の旦那さんに

変わってくれたなって実感できた日でした♡


イジワル旦那さんなら不愉快な顔して

そのままプールで帰るぞ!

の一言だったかもですからね😳


今日もまたまた

多幸感万歳な私です!


落ち込む時はどんなタイミングでも

私にはあるはずなのですが

なんでも

切り替えて 

考え込まない

執着し過ぎない

これ基本ですね🍀


素直に物事を受け入れたら

意外とストレス軽減になるかもですね❣️


今日も

授業に重ならないようにプールに行く予定です🍀

二日間行きたいところのプールに行けなかったので

今日も思う存分泳いでダイエット

頑張ります🍀


仕事の方も為替の方も

順調ではあるので

24日までは思う存分ダイエットに集中します🍀


ダイエット頑張ってる方や

やろうかなって思ってる方

食べたい欲を忘れるってなんか

違った感覚で楽しめますよ!


是非一緒に楽しみましょうね🍀


体重減るのが停滞期のみらいからでした 笑


ではでは良い日を作りましょうね!

またね!



ちなみにダーリンの朝ごはん



カロリー多め 笑