いつも良いねとコメントありがとうございます♪

1日の活力になります⭐️

ダイエット13日目

停滞期😱

めげません!
逆に体重増加 自分の体を守るための
反応が出てると思ってます。
防衛反応と言うものみたいです。
生体恒常性。。。

ほとんど酢漬けの野菜と一口の赤身肉
それだけで生きてます 笑

精神的にも安定していて
食べたい欲もないんです!
美しく痩せた姿を想像して
私は今はイキイキしてる感じ。

朝から洗濯物干したついでに
草むしりしちゃいました 笑

昨日は。。。
何かやっていたい私は
ダーリンと二人でカラオケに行く事にしました。
歌でもカロリー消費するので
良いね👍
実は二人で行くのは初めて🍀
少し緊張しました😝

カラオケジョイジョイって言うところ
精神疾患者でも学割

3時間で付き添いも含めて1000円くらい
安い❣️
しかも
ビリヤード🎱
卓球🏓
ダーツ🎯
移動で100円
3時間1時間ごと移動しても安い❣️

しかし私達は最初にカラオケ
その後ビリヤード🎱とかやる予定でいたのですが
カラオケだけで充分盛り上がってしまって 笑
カラオケで時間フルに使ってしまいました。
ポップコーンを頼んだのですが
味は。。。。😱
フリードリンクなんですが私は
朝から少し12日ぶりのお酒を少し飲んでたので
途中から
統合失調症あるあるの
具合わるくなって
2時間40分で帰る事に😅

まぁ帰ってから黒糖棒をかじって
そのまま5時間睡眠🍀

起きたらパパが家のことやっててくれて
感謝です🍀

パパは夕食を赤身肉を自分で焼いて食べてました。

そこから私はまだ本調子じゃないと思って
スグ寝て
気が付いて目が覚めたら10:00😱
そこからまだ寝るぞって感じで
マイスリー飲んで朝方3:00まで寝ちゃいました 笑

おかげで目が腐ってしまうほど寝てしまったので

元気ハツラツ🍀

今日は草むしりしたけど
プールにも行く予定です💪

今日はたくさん泳ぐ予定です🍀


朝ごはんは納豆と野菜の酢漬け


ダーリンは少し物足りない感じの朝ごはんでした 笑

アメリカンチェリーはダーリンが食べました。


昨日の雨から今日はとっても良いお天気🍀


清々しい気持ちです!


今日もみなさん良い日にしましょうね🍀


【追伸】

私のブロ友が8キロも痩せたと聞いたので

私もダイエット

停滞期長くなろうとも

目標まで頑張ります🍀


ではまたね!