今日は久々の2回目投稿です🙇🏻

暇でやる事なくて 笑

実は。。。
プールに行くぞ!
って張り切って
私は下に水着を着て
車で40分のいつも行くプールに向かいました💪
今日はダイエット11日目で
停滞期気味でもあるので
思いっきり泳ぐ気満々で
プールに到着して
水着に🍀
しかし携帯電話が鳴って
出たところ。。。
ダーリンから😳
どうしたんだと思ったら

ダーリンの水着が入っていないとの事😱

私はスグに服に着替えて
プールを諦めました 笑

往復1時間半のドライブのみ 笑
情けないオチ 笑

しかし
お互いにごめん🙏
確認しなかった私達が悪かったねって感じで
和やかな気持ちを心掛けて家路に 笑

そこで
私は帰ってきてから
お昼ご飯はダーリンはレトルトカレーと
朝ごはんの残り
朝に炊いた筍の煮付け

私は酢漬けした野菜達のみ

でもそこから
現在までの時間の長く感じる事 笑

退屈で仕方ない😅

みなさんは
退屈な時間って感じる時
何して時間を潰しますか?

私達二人夫婦は
家を汚す人も居ないし
今はダイエット中って事もあって
食事も簡単なもの
二人だけだと洗濯物少ない 笑
為替市場も大きく動かないし
今日は珍しく退屈って思ってしまった
ダメな私😱

まぁ
こんな日もあるよね😅

珍しくネガティヴ系のブログだわぁ。

仕事すれば良いんだけど
営業も今は仕事があるのでストップ
こういう時間
旅行にでも行きたい気分になるなぁ 笑

でも今は節約生活を習慣付けてるので
地味にブログ書いちゃってます 笑
こういう時にブログって癒しとか
考える時間に使えますね! 笑

やっぱり私は
ブログって良いなぁって感じます。

出逢いがあったり
色んな事の人生を知れる良い場所ですね🍀


明日はプールがお休み
訪問看護が8:45からです!

明日は何しようかなぁ。

ではでは中身ないブログでしたが
また明日ね🍀