おはようございます♪


体調は凄く良いです⭐️


ダイエットの神様が降りてきてくれて

本当に良かったと思ってる✨


少し停滞期に入ってる感じはあるけれど

精神的にポジティブだ。

身体が軽く感じるようになってきた⭐️


朝ごはんは酢漬けの野菜達

生姜も酢漬けにした 笑

レバーは一切れ✨


後は昼も夜も酢漬けオンリー


今日の朝も酢漬けだけにしようって思ってます。

バナナは栄養のためにも1日で1本食べる予定


旦那さんは夕食は


ステーキにした 笑

おにぎりは小さなもの1つで

なんか旦那さんすらダイエット気味じゃない?!


美酢を旦那さんも少し飲んでるので

何故か1キロ半体重が落ちてた 笑


昨日は昼から1250M泳ぎに行った🍀

体重が落ちてるので

泳ぐのも楽になってきてる。

あと10日もしたら1800Mは楽に泳げそうだ。


ダイエットって良いですね♪

最近快感を感じてる✨✨✨


ストレスがないのは旦那さんの

私に対してのモチベーションをあげてくれてるのも

あるからだと思う。


体重も面白いくらい落ちていくので

集中して7月末までには

目標体重には行ける自信がある。


私には苦しい事があると

凄く心がワクワクしてしまうところがある✨

何かやることがあることが

幸せって思えてしまうタイプ。


きっとダイエットは失敗はないと思う。

楽しくて仕方ない🍀


今日は仕事が午前中にある✨

契約書作成のためにお客様のところに行く。


それが終わったらこのまま

何処かにドライブも良いなぁ。


今日もみなさんにとって

素敵な日でありますように。


たくさんの良いね 励ましコメントありがとう🍀


それを励みにダイエットやり切ります💪

リバウンドもないように心掛けします🍀


ではではまた明日🍀