いつも良いねとコメントありがとうございます♪
私の毎日の幸せとなり感謝しています🙇🏻

昨日は
何年かぶりに図書館に行った。



なんだかこれだけのことを

教えてくれる書物があるんだと考えたら

ワクワクが止まらない感じで

2時間くらいいました。


借りては来なかったら

今度は何が読みたいか

ちゃんとした目的意識をもって

借りてきたいと思いました。


凄い数の本があっても

メンタル系の本は

発達障害の事が多く

統合失調症の本はたった一冊😱


100人に一人がなると言われているのですから

もう少しあったら良いのになぁって思いました。


その本は私は読んできました!


今度行く時は絵本のコーナーで

読み漁りたいって凄く思いました。


絵本で統合失調症や発達障害の

本を出したいかもしれないって

少し思ってるからです。


ところで。。。

ダイエットは。。。

継続出来ています!

今日の朝は久しぶりに

貧血を防ぐために

レバーと酢漬け野菜達だけで

あとは

やっぱりこれ 笑


帰りに継続するために

美酢を大量に買って(大量摂取はタブーらしいけど?)

継続は力なり!


始めたころより

随分身体が楽になりました。

もちろん減ってます🍀

停滞期に入る頃ですが

継続をして目標まで頑張ります。

達成した時に

体重公表しますね🍀


このダイエットが成功したら

私はダーリンと少し遠出の

旅行に行きたいと思ってます🍀


オシャレな服を着て

歩くのもシャキシャキと身軽に動くのを

見苦しいレベルからさようならしたいです🍀


あとは為替の方は

順調です🍀

投資は危険がつきものですが

凄く安定してきています。

こう言うことをやってると

それだけで良いやって思ったりしてしまう人

多いと思いますが

私達は投資と仕事と遊び

バランス良く生活をして

老後の安泰のためにも継続させたいです。


きっと為替やってる人で

昨日はたくさん買いを持ってた人は

わずかな時間で100万はくだらないレベルで

儲かっただろうなぁ。。。


まぁ

お金は追うと逃げるので

心を優しくリラックスさせて

日々暮らしていけたら良いなって思います。


今日も纏まらない

ブログになってしまいましたが😅


しかも面白くない 笑


今日も予定が何もないので

どこかに出掛けたいと

寝ているダーリンの横であれこれ考えてる私です 笑


今日も楽しい事が

みなさんにも見つかると良いです🍀


ではお互い素晴らしい日にしましょう🍀


またね!