おはようございます♪


ダイエット9日目⭐️


経過は非常に良い。

ペットボトル2本持って

前はこれくらい重たかったんだって

恐怖を感じながら

脳に食べないで綺麗に痩せるぞって

言い聞かせてます 笑


少しの食事はしている。


統合失調症の再発があっては仕事も困るし

閉鎖病棟には入りたくない。

食欲も食べたい欲がなくなってるので

良い感じでストレスゼロ🍀


美酢のウィルソン割で水分補給



朝が  ところてんと

    庭で採れた大葉を2枚



昼は  パプリカとセロリとミョウガの

    酢漬けを齧った 笑


お昼前に

旦那さんとプールに行った。

半分のコースを有名スイミングスクールの

教室が行われていたので

私達は30分ほど歩いた🍀

あれこれおしゃべりしながら

ダイエットについてとか

脚が攣る痛みがある事など

旦那さんに相談しながら水中ウォーキング🍀


旦那さんは本当に私を大事にしてくれる

最高の旦那さんだ⭐️


そこで横のスイミングコーチとは

面識があったので軽く挨拶程度はしていた。

教室も終わり。

さぁ コースロープのあるコースで

泳ぎ出した時!

帰るはずのコーチが私たちのところに来て

低姿勢で話しかけてきた。

(出来たらスイミングコーチをやってくれやないか)

との依頼だった😳


私達は自由な生活はしているけど

自営業なので責任ある行動と

すぐに動けないような事は理想的ではないので

簡単な事情を説明して

お断りした 笑

気ままに夫婦仲良く平日の昼に

泳ぎに来てるから謎の存在なのでしょうねぇ 笑


まぁそんな事があってビックリしちゃいました 笑


帰ってから体重計のったら

増えてる!

筋肉を活用したらです!


今日の朝体重計乗ったら1キロ減ってる 笑

水泳は二日後とかで体重落ちてくるのですが

順調なダイエットです。


ほとんど食べてなくても

元気😃


空腹感ゼロ⭐️


でもでも

今日からは少しずつ食べる 噛むを

取り入れたいです。

しかし乗ってるのであと少しこの体制で

乗り切ろうかなって思ってます。


目標体重は

私はキツくないところにしています。

少し胸が大きいのでその分体重は

多くなるのが当たり前だと思ってるのです 笑


とりあえず

私の昨日はこんな感じです🍀


今日は図書館とか公園に行って

歩く予定です🍀


仕事は順調ですが

今月の支払いが立替支払いが

多いので貧乏な気分です😱


ダイエットと再発防止と仕事

このバランスとりながら

今月末に向かいます🍀


ブロ友もダイエットしてる人

多いのでびっくりです⭐️

無理のないように乗り切りましょうね!


いつも

良いね コメントありがとう


私達夫婦の生活の楽しみです🍀

ブログupする瞬間の送信ボタンが

好きな人に告白メール送る感じ 笑


ではではまたね!