いつも良いね コメントありがとう😭
毎日の楽しみです♪
私のブログで少しでも
元気になってくれる人が居れば
ありがたいです。

珍しく前置きのブログ 笑


昨日から比較的に暇を持て余している私。
朝ごはんは旦那さんだけで
私はブロッコリーを少し齧るだけ✨

ファスティングダイエットは
効果ありで大きなペットボトル2本分は痩せた。
(しかし元に体重が多いから落ちやすいのもある)
砂糖袋を眺めながら4つ分頑張った。
まだまだだと言い聞かせて
私の脳みそには食べれないわぁ。
って感じで言い聞かせて良い子にさせている 笑

私がファスティングしてる影響で
旦那さんも少しヘルシー系の朝ごはん



肉ナシです 笑

昨日はチキン料理を作ったので

今日は肉は要らないとの事。


それから予定がない私達は

朝イチの為替市場を眺めながら

JAZZを聞いてダラダラ。


これでは退屈で仕方ない😱

(ダイエット中だから尚更)


そこで統合失調症になる前にも

一度行って

閉鎖病棟退院後に二度目行ったことのある

赤目の滝を見に行こうと

旦那さんが提案してくれた🍀


広汎性発達障害のADHDにとって

やる事ない事を苦痛に感じる私には

神のような提案だった⭐️


赤目の滝は結構キツイ

前兆期の時はすぐに折り返し

退院後はもう少し頑張るってなってたけど

それでも途中で断念でクタクタだった。


泳ぐのは大丈夫な私ではあるけれど

山岳を登り降りするのは

使う筋肉が違うので大変なのです😱


三度目は

体力作りとダイエットを含めて

食べてないので無理のないように🍀

真ん中まで行ってUターンして帰りました😅




色んな魚が綺麗な水の中を

気持ちよさそうに泳いでました🍀

生き物を見ながら

もう少しもう少しって励まして歩いて

2キロだけ頑張っただけでしたが

旦那さんと自然を眺めながら

歩く山岳は一度目より二度目より

三度目が心に余裕があり楽しかった🍀

水も綺麗だけど涼しくて気持ちが良かったです。


辛いに食べても汗が出ない私が汗かいて

良いダイエットに繋がったと思う🍀


お酒も飲んでないで

食べる事を避け

運動も出来てる⭐️


これを続ける🍀


目標体重までまだあるので

安心禁物‼️


とりあえず今日から

バナナを少し食べて

美酢を飲んで

継続させます🍀


ダイエットを始めたのは

私は精神疾患で統合失調症だから

無理をしない事


寝る 食べる 休む


この三つが重なり

体重増加😱


だから始めたダイエット


自分の精神疾患者認識の甘えでした😱


ブロ友が意思(石)の強さはダイアモンド🔹

って励ましてくれてるように

私は輝く為に継続させます🍀


みなさんの食べ物upの写真をみて

お腹がいっぱいになる気持ち 笑

こんな私をダイエット成功まで

🍀✨ブログの力で成功させたいです🍀✨


今日は何しようか今から

ソワソワです 笑


みなさんも少しでも心が前進がありますように🍀


安全な日を🍀


ではまたね!