昨日は訪問看護があった。


ケアマネジャーと訪問看護の人との

二人なのですが

そのケアマネジャーが

とにかく暗い。。。

何ケアしに来てるのか謎なんです。


私の方が励ます感じで 笑


私のような明るい精神疾患者は本当に

居ないに近いくらいなのかもしれないけれど

何年もやってきてる看護師の方から

初めての人。。。

って言われる。


アカシジアについては

レキサルティを昼に飲むようになってから

落ち着いて来ていることの報告と

ファスティングに近いダイエットを

し出した事を報告🍀


ビックリされたけど

意思の強さに感心してた🍀

私は目標体重まではこのスタイルを

貫き通すつもりだ。


後は前兆期の時の話をして

もし再発っていう時は

覚えているから事前に対策をしていれば

急性期になるような事はないのかなぁ

っていうような話をしました。

あと一度の発病と

再発の幻覚や幻聴は同じなのかな?

などと聞いては見たけれど

理想的な回答はナシでした 笑


それと。。。

閉鎖病棟での24時間監視カメラの

赤いライトがレーザーに見えて

当たると死んでしまうって言うくらいの

イメージしてた話をして

笑い話に花が咲きました 笑


1時間以内の訪問看護は終わり

その最中に


仕事の契約の話の電話が入った!

日曜に行ったところの返事待ちのところ🍀

これで仕事は順調な流れとなる⭐️

まだまだ安心は出来ない💪

予約待ちのお客さんをたくさん作る事

それが私の目標でもある。


収入は為替の収入と合わせると

かなりの金額になるので

老後のための資金として

地味な暮らしをしていきたいです。


正直

今は食欲もないので(抑えてる)

物欲も金欲も本当にない人なので

ご利用は計画的に 笑

って感じです♪


そして

やはり痩せると体を動かすのも

身軽だし

6/25日から会社の子がくるので

旦那さんを含めて

三人分の3食でお弁当も3つ作る事が

待ってるので。。。

今から体力をつけておかないと

ただの夜はダラダラ居酒屋と

自分のモチベーションも

上がらない事になりそうだから

今から気合いを入れている。

また7/17からも。。。

愛知県だけじゃない忙しさがやってきます♪


仕事は順調が心を健康にさせる

1番の薬なのかもしれないですが。

贅沢じゃなくて良いから

笑って暮らせる当たり前のようで

当たり前じゃないんだって感じれる

生活が出来てる事が

1番の幸せです。


私のいつも心の中に

統合失調症と広汎性発達障害 ADHDの

この障害を胸に

ダイエットの危険を伴わないように


五日からの心療内科の夜から

今日で1週間


神はまだ私の中にある。


美しく痩せた自分をイメージして

いつか写真をupしようかな 笑

まぁ私の顔を見てみたいっていう人なんて

居ないと思うけどね 笑


アメンバーでなら良いけど

やり方がイマイチわかってないので

まだ先かな 笑


今日の朝ごはんは

旦那さんは朝から焼きそば予定

最近食べ物upないですが

旦那さんのお食事はちゃんと作っているので😝

旦那さんには今の体重のままが良いのです 笑

私が出会った時より

旦那さんは10キロウエイトupしたんですよ!

筋肉も体力もついて良い感じです🩷


健康管理って生きていく事で

一番大事ですね♪


今日もみなさんにとって

ストレスゼロの幸せ感じてる日でありますように🍀


いつも良いね コメントありがとうございます♪


毎日の励みになります🙇🏻


ではまたね🍀