私はただいまファスティング中🍀

正直
胃も朝も美酢のおかげが
イイ感じだとわかる👌

しかし
私は統合失調症だし
広汎性発達障害のADHDだから
安易には出来ないと思って
石橋を叩くように慎重にやってるつもりだ 笑

人生最大体重までこの前の心療内科で知り
競艇どころじゃない 笑
競艇では勝ってるのに 笑
落ち込んでいた😱

そう
神様が痩せろと降りたのだ 笑
(何かの番組にあるある)

絶対以前の体重に戻す。
あと1ヶ月で。。。

しかし。。。
昨晩は前兆期の前触れのような
身体に異変を感じ

慌てて納豆を食べようと思ったがない😱
そこで黒豆があったので
それを食べてマイスリー飲んで
20:00には寝た 笑
朝は二度ほどトイレに起きたが
4:30まで寝た👌

全く食べなくてもストレスゼロで
体重も順調に落ちていくのですが
私は精神疾患者⭐️
だから急なことはなるべき避けて
目標は1ヶ月だけど
2ヶ月ペースで体重を落としたい。

実は私は退院時より
泳いでいるのに
かなり太ってしまったのだ😭

無理をしないで安静にする時間を
作りすぎたのかもしれない。

だから今は少しの無理をして
自問自答で

幻覚ナシ 幻聴ナシ 妄想ナシ

って自分で声を出して確認しながら
ダイエットに挑んでる 笑

まるで交通当番のおばちゃんみたいになってる 笑

今日は非常に体調が良い🍀

足が攣る名残の痛みはあるけれど
和らいできていて順調です♪

ファスティングほどまではいかなくなってるけれど
トマト パセリ もやし 黒豆 納豆
これは本当に少しを口にしている。

ウィルキンソンで美酢で割った飲み物は
腸活代わりに洗う流してもらってる感じ🍀

旦那さんも痩せたほうが
私の内側靱帯断裂の左足の過去があるので
膝に負担が減るから望んでくれてるけど
急性期みたいに
観音様やお祓い始めないでね 笑
って言われてる 笑

私にとって急性期は
ファンタジーなアトラクションの遊園地
危険もあるけど楽しさもある感覚なのですが
閉鎖病棟は嫌です😱

だから
今日も安全ダイエット頑張ります♪

ブロ友の子が二日間食べてないとの事
ダイエットだからイイやって言ってたけど
安全にダイエットはやって行こうね!

私はまぁちゃんのことが心配です♪

今日は清々しい天気✨

お洗濯も干したし
家の事は早朝に終わらせてしまったので
軽い運動もかねて
スタッフがくるための準備の買い物してきます🍀

あ!
今日は1時間の訪問看護だ。

また午後にでもブログupしちゃうかもです 笑

ではではまたね!


みなさんにとって
今日もストレスゼロの
喜びのある日でありますように🍀