今はファスティング中の私です 笑

めちゃ体調がよくなっている感じが
よくわかる。
頭も冴えて色々考え込む時間はナシ 笑



この美酢を3日前から強炭酸で割って飲んでいる🍀


浮腫もなくなり腸活してるのが

めちゃわかる🍀


かれこれ4日目突入だけど

あと少ししたらお粥から始めるつもりだ。


24日まで仕事の関係で

集中してダイエットが出来るので

そこまではダイエット集中期間⭐️


旦那さんは


お昼はロッテリア!


営業があったのでその帰りに

ダーリンだけ食べました。


そこでふらついて居たら


ミスタードーナツのショーウィンドウに

食べ放題とある😱

1500円ってあるけど

ドーナツ3つが限界だろうから

元は取れるのかなぁって考えてしまいました 笑


私なら普通に買うかもです😝


ミスタードーナツの企画の方

申し訳ないブログですね🙇🏻


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

そして。。。

仕事の結果は

契約取れました!


かなり仕事が順調な流れです♪

海外旅行にでも行きたいくらいだけど。。。


統合失調症になってから

遠出の旅行は危険な気がして

きっと勇気がないでしょう😅


せいぜい行けたとしても

片道5時間までかなって思ったりしてる私です。


やはり再発はダーリンと離れ離れになるのが

嫌だから避けたいし

再発するとまた回復までの時間も

要すると聞いたので

再発はないに越した事はないですよねぇ🍀


まだまだ回復出来るというか

体力的な伸びしろの余裕はあるので

ダイエット頑張って

仕事をもっと順調にさせて

もっと心の余裕を持った生活を目指します。


実は。。。

24日までは本当に

仕事はまわってるしプライベートも予定がなく

暇なのです 笑


25日から会社の子が

うちに住み込みで二人やってくるので

大忙しにはなるのですが😅

夕食の感じなど

今度は写真upしますね!


ところで最近

筋肉のこわばりがあるのか

足がよく攣ります😱

その痛みからビッコ引いて歩いてる感じなのですよ😱


それだけどうにかストレッチなどやって

回復出来るよう頑張ります🍀

痺れもあるんだよなぁ。

でも気にしないで心を元気に保ちます🍀


🍀🍀🍀いつも良いね コメントありがとう🍀🍀🍀


素通りしないでね 笑


ではでは

また明日ね💓