私は統合失調症だ。
最近は筋肉の強張りがあり
よく足を攣る😱
シビレもアルアルですが
気のせいだと思って過ごしてる 笑

それで広汎性発達障害もある⭐️

しかし
家の事などテキパキやらないと
気が済まない。
家にいてもじっとする事が苦手。

主治医からジッとする事を注意されてるけど
無理だ😭
今までは閉鎖病棟から一年経ってなかったので
主治医の言うこと守ってきたけど
解禁状態です 笑

朝から部屋の模様替えしたり
朝から大量にヒジキ作り置きしておいたり
小姑のように家でゴソゴソしている 笑

集中すると他の話が聞こえないくらい 笑
仕事の電話して忙しい時とか
凄いアドレナリンがドバドバ出てる感じで
楽しくて仕方ない。
もちろん仕事でピンチになった時も
動揺するよりワクワクが止まらない感じ⭐️

ここ最近はめちゃ動いている 笑

ダイエットも始めて
3日目 ほとんどが断食に近い💪
ファスティングですわぁ。
結果も順調⭐️
簡単に体重が落ちる。
空腹感もゼロ
ストレスもない
このまま10日間くらいやっても
良いと思ってるくらいだ 笑
(もちろん旦那さんのご飯は作ってるよ 笑)

多分。。。
広汎性発達障害のADHDがあるから
苦になってないのかもしれない。

ダイエットが楽しくて仕方ないという
陽性状態?!

綺麗に痩せて旦那さんが自慢の妻になる為
頑張ってます。

家の事やってるのはダイエットの運動を兼ねて
楽しくて家をピカピカにしたいくらい 笑

止まらない衝動に 笑

障害のせいもあるかもだけど。。。
断食をして頭がスッキリしているのだ!

こんな痩せるチャンスはない⭐️

あと1ヶ月は頑張ります!

落とす体重は秘密ですが
落ちた時に報告します!
一年前に戻して
着たい服をパリッと着て
かっこよくなりたいです♪

そんな事書いてたら
電話注文あり♡ 見積もり依頼♡
早速 ブログを下書きにして
拝見して来て
明日の13:00にお約束です🍀

頑張って来ます💪

今日はご近所さんと我が家でお茶会なので
楽しみです♪

今週は仕事がハードではあったけれど
来週は大きな用事もないので
何かイベントを考えないとな 笑

前にも書いたが
私は広汎性発達障害だからと言って
全くリスクを感じて気にした事がない。

みんなこんなもんだって思ってるからだ。
比べる人がいないのもあるけど
人と違うのは当たり前だから
私としては
仕事にも恵まれ
会社のスタッフにも恵まれ
旦那さんにも恵まれている。

旦那さんとは365日 24時間一緒だけれど
喧嘩すらない 笑

すぐに笑いながらお互いが
ごめんねって言い合える関係だ。

みなさんもご夫婦やパートナーと
良好な関係である事を心から願ってます🍀

気持ちの良いそよ風が我が家の
流れてるJAZZを心地よくさせてくれてます🍀

では素敵な週末を🍀